そろそろ締め切ることになりそう。。【P's herb的春季療法のススメ】 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

ふと口にして、自分でもびっくりしたのですが、以前の3倍から5倍、仕事をしていますP's herb Pでございます。

仕事量は増えているのですが、苦しさは減っています。

苦しむことにエネルギーをかけなくなったからです。

だから、仕事量が自ずと増えた。

特に新年早々熱を出した後から。

やっぱりあれはかなりの浄化でしたよ☆

ところで、メルマガでご案内しているP's herb的春季療法のブレンド、1月31日までで締め切りの予定でしたが、少し早まりそうです。

早ければ今晩中に。

今回はブレンドの他に、一緒に春季療法をしてくれるお仲間を募集しました。

が・・・・

ブレンドのご依頼はあるのですが、お仲間のご依頼はなく。。寂しい限りです。

私は元々、何でも一人でやろうとするところがあります。それで困ることはないのです。

が、それは、自分がやってみたい♪と思うことだけ。

やりたくないことを一人でやるのはかなり大変ですよね。あなたもそうではないですか?

先日、とあるセミナーに参加したのですが、そのスタッフの女性軍がみなさん、ファスティング最中でした。

男性陣はしておらず、男性陣の一人がドーナツを食べはじめ、そのドーナツそのものや、食べるところを女性スタッフに見せつけます。

食べたいでしょ~と言いながら。(お子様のようです。。)

その女性スタッフはファスティング3日目。

3日目の夜が山場だそうです。

その3日目の夜というのは、そのセミナー後の懇親会。

その懇親会で、お水しか飲まないのだそうですよ。

食い気を抑えるのはムリ!な私は、それでも行くんですか?と聞いちゃいました^^;

「はい」とステキな笑顔で答えてくれました。

でもファスティング最中はその女性スタッフさんだけではなかったんですよね。

たった一人でガマンするのは辛いけど、仲間がいれば、弱まる気持ちを強くすることもできる。

やっぱり仲間だ!と心の中でつぶやきました。


ちなみに、私はその懇親会には参加せず、セミナー終了後、そそくさと帰り、みなさん楽しんでいるんだろうな~と思いながら、一人、地道にやることやっておりました。

やりたいことなら、一人でもやるんですけれども・・・な私ですので、ぜひ、あなたが仲間になってくだされば、と心から思っております☆

・・

春季療法ブレンド、ご依頼、続々とありがとうございます☆

メールマガジンハーブよもやま話。で詳細をお届けしています。

まだ、見てなかった~という方、1月31日までの予定でしたが、締め切りが早まるかもしれませんので、どうぞお早めにチェックしてみてくださいませ。

特典が3つも付いていますよ♪


メルマガは今からのご登録でも大丈夫です♪

・・

花粉症予防&ケアや心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。