手放したいものがあるけど、なかなか手放せない・・のなら今日からです♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

久しぶりに出張トリートメントに行きましたP's herb Pでございます。

去年のイブ以来です。熱出したということで、しばらくお休みさせていただきました。

「疲れ溜まりに溜まりました」と言われました^^; スミマセン。。

私自身も溜めすぎないよう、今年はより気をつけようと思います。。

今日は今年初の下弦の月。

これから新月までは、さらにデトックス週間ですね♪

出したい方は、このタイミングをうまく使うといいですよね。

私もさらに、カラダとココロと家の中のデトックスを進めようと思っています。

今年は今まで以上に月の満ち欠けを日常に活かしてみることにしました。

こと、出す時、入れる時のタイミングに月の満ち欠けを意識したら、本当にラクに進むのか。

漠然とはそんな印象がありますが、改めて、実験するような感覚で試してみようかと。

より効率よくできるのなら、その方がいいですよね。

私は2015年、ムリをやめたいと思っているのです。

がんばるのも止めようかなと思っているのです。

がんばる楽しさもあります。でも、がんばらないでできる道を模索してみたいと思い始めました。

がんばれないから、ではなくて、がんばらなくてもできる形を作っていきたいな、と思っているのです。

植物はがんばって大きくなるわけでも、がんばって花を咲かせるのでも、がんばって実を付けるのでもありません。

自然に即してなるようになっていきます。

実は、熱が出る前は、今年はもっともっと頑張ろう!と思っていたのです。

熱が出て、宇宙遊泳(^^)している間に、いろんな内部検証が行われ、その後、地球に戻ったら(^^)、意識が変わっていました。

結果、がんばるぞー!モードが消えていました。

植物のように、自然の営みのように、自分の自然を大事にしようと思うと、月の満ち欠けによる影響にうまく乗ってみるのがいいかな、と。

もし、あなたが何か手放したいけど、なかなか手放せないものがあるのなら、今日から新月までにやってみませんか?

思いがけず、スル~と手放せるかもしれません☆


カラダの中のデトックスとココロのデトックスをして、花粉症に備えたい♪という方は、こちらもオススメです^^☆

・・

1月のあなたのお悩み解決セミナーですが、26日(月)が候補として上がっています。詳細はメルマガからのお届けとなりますが、ご興味のある方いらっしゃいますで しょうか?

時間は、13時30分~15時30分の昼間の部

もしくは、19時~21時までの夜会になります^^


セミナーの内容はこちらとほぼ一緒です♪好評でしたよ☆

確定ではなくて大丈夫なのですが、行けそう、行きたいという方、こちらからご一報いただけるとうれしいです。お名 前と都合のいい時間帯をお知らせください。

・・

花粉症予防&ケアや心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

南阿佐谷であなた自身に戻る光のセラピーですと直接、お会いできます。お気軽にお問合せください。あなたとお会い するタイミングがやってきたらうれしいです☆

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。