ありがとうございました☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

333通過記念でもしたい気分のP's herb Pでございます。

お陰様で、ありがたくも読者登録していただいた数が333となりました。

だからなんだ、ということはないのですが。

変動しますから、行きつ戻りつすることも知っているのですが。

やはりうれしい!

ありがとうございました。

そしてですね、さらにうれしいといいますか、心が明るくなることがありました。

読者登録してくださった方はなんと!P's herbのハーブティメール講座を受講してくださった方だったのです。

その前からもP's herbをご愛顧くださる方でした☆

P's herbのお客様ってどういうわけか奥ゆかしい方が多いのです。

プレゼントしますよ~という呼びかけに遠慮されるのです。

そして再度、場合によっては個別に声をおかけすると、いいんですか?という感じで本当は欲しかったと教えてくださいます。

他の方のことを考えてくださっているのですよね。心優しい方がとても多いのです。

ステキだな~と思います。

でも声をいただけないと求められていないのかな~とも思ってしまうワタクシもおりまして。

カレンダーのプレゼントはいつも悩ましい部分でもあるのでした。

そんな中、今回は名乗りをあげてくださって、とても気持ちが明るくなりました。

このカレンダー、大事なカレンダーです。

自分も手掛けていますからね(イラストは妹です♪)。

できたら喜んで使ってくださる方にプレゼントしたい。

できたらP's herb を好きな方にプレゼントしたい。

できたらP's herb のブレンドが好きな方やP企画に乗ってくださる方にプレゼントしたい。

今年のカレンダー、まだあります。

1月中のご依頼にはプレゼントできそうなくらいは数があります。

また何かプレゼント企画も考えてみますね☆

もし使ってみたいな~と思う方、今年は入手できないのかな~と思っていた方、まだチャンスはあります。

少なくとも、

・セミナー参加(1月26日が候補)

・ブレンドのご依頼

をくださった方にはプレゼントいたします。

あぁ、今日の記事、読者登録の話のつもりでしたが、いつの間にかカレンダーの話になっていました^^;

といいつつ。。。

このカレンダーはほっこり超実力派(^^)な卓上カレンダーです。置いておくとうれしくなるし、癒されます。

イライラを鎮めてくれたり、落ち込みを和らげてくれたりします。

だから、このカレンダーをキッチンのテーブルの上に置くと、家族の団らんが明るく、楽しくなります。

だから、このカレンダーを仕事用デスクの上に置くと、リラックス、リフレッシュが自然と起こり、結果、仕事にも集中しやすく、仕事がはかどったり、気分よく仕事ができます。

だから、このカレンダーをサロンの受付に置くと、いらしたお客様の緊張がする~っと和らいでより良いセッションとなり、お客様がまたここにお願いしよう♡という気持ちになり、いい結果にも繋がります。

まるでP's herbのブレンドのようなカレンダーでもあります^^

これもまた不思議な植物の魔法がかかったカレンダーなのです。

ぜひぜひ、求められる方のところにお届けさせてください☆

お求めをお待ちしております♪

・・

1月のセミナーですが、26日(月)が候補として上がっています。詳細はメルマガからのお届けとなりますが、ご興味のある方いらっしゃいますで しょうか?

セミナーの内容はこちらとほぼ一緒です♪好評でしたよ☆

確定ではなくて大丈夫なのですが、行けそう、行きたいという方、こちらからご一報いただけるとうれしいです。お名 前と都合のいい時間帯をお知らせください。

・・

心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

南阿佐谷であなた自身に戻る光のセラピーですと直接、お会いできます。お気軽にお問合せください。あなたとお会い するタイミングがやってきたらうれしいです☆

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。