店長(エリア長)・主任がやらかす不正について⑤ | 元パチンコ店長が語る「業界話」

元パチンコ店長が語る「業界話」

パチンコは立派なエンタメ企業!
大手パチンコ店勤務、業界歴11年の元パチンコ店長が語る業界の話について。

前回は、エリア長クラスがやらかす不正として囁かれていたメーカーからのキックバックの話でした。

その続きです。


おまけとして、不正ではないですが、

多かったやらかしが、社員・アルバイト含めてですが、不倫望まない妊娠などです。

不倫

これは本当に多かった・・・。

パチンコ店で働いていて、

「あっ、この人は優秀だな~」と思える人は少なかったのですが、その優秀だと思った人も、男女関係のもつれから降格というのは多かったです。


特に印象的だったのは、自分が班長だった時、

その時の店長がアルバイトの女の子といい仲になってしまい、アルバイトの女の子の母親から、

うちの娘の初めてを奪って、どう責任を取るつもりだ!

といった電話を取った時でした。

結局、その母親の抗議は、本社にまで波及した事もあって、店長は異動させられ、奥さんにもバレて離婚してしまいました。
(そのアルバイトの女の子とは、その後も続いたようですが、異動して半年後に退職してしまったので、その後はわかりません)


他にも、ある店舗に恋愛体質のカウンタースタッフがいて、その店舗に異動した役職者は、みんな●兄弟になってしまい、その後の仕事がギクシャクするという事がありました。

ちなみに、自分もそのカウンタースタッフと仕事をしましたが、誘われる事はありませんでした。ガーン

終わり。


人気ブログランキングでも、(一瞬でも)1位を獲得を目指しています。
達成できたら、1日30分の作業で、アメブロのパチスロジャンル1位を獲得した戦略・戦術を公開予定、"ポチッ"とお願いします。ビックリマーク
↓↓↓

パチンコ・パチスロランキング