たにのさんのエペの羽根セッションを受けてきました! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

オーダーメイドブレスレットは

コチラ↓

 新作ペンデュラムや石浄化用石鹸もP.R社です○
 
オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 

 石読み講座については

サカモトチヨの石読み講座概要 



12月の予定が出ました〇

 

 

新メニューです☆

 

 


LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)






 

 毎日書いてる冒頭の文章がネタ切れ気味なので、アメーバさん、大変ありがたい。

というわけで、残り約一か月の運勢をおみくじで引いてみたらば。

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

結構良い事書いてくださってて嬉しいですなぁ♪

 

素敵な読者様、ご登録よろしくお願いいたします(真顔)。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

どなたか!どなたか機内のお客様の中に素敵な読者様はいらっしゃいませんか!?ぐらいには切実に。

 

 

 今日はたにのせいこさんのエペの羽根セッションを受けたときのことを書かせていただきますね。

たにのさんとは、ウィリアム先生のお茶会でお会いして以来、仲良くさせていただいています〇

 

 ホロスコープの中にめっちゃ天秤座が多い人で、さりげない気遣いと明るさで周りを元気にしてくれる方です〇

私の周りで、たにのさんのルノルマンカード・宿曜占星術をメインとしたセッション”エペの羽根”を受けられた方が多くて、

とても気になったのでお願いしました。

今回は宿曜占星術をメインにお願いしたのですが、事前に調べてくださって、

何と手書きで鑑定書を書いてくださったのでした。

宿曜占星術の診断結果って結構な字数がありますし、子供二人の分も書いてくださったのでかなり大変だったのではと思うのですが、

最後まできれいな字で書いてくださっていてとても感動しました。

 

 高校時代の就職活動の際(商業高校だったのですよ)、履歴書を30枚書き直したサカモトからすると神業。

半分寝ながら書き取りしたノートは自分でも読めなくて泣いたので、字が綺麗な方は尊敬します。

 

 宿曜は占星術とリンクする部分もあるらしく、その人の持つ月と関連性があるそうなんですね。

そういった話も聞きつつ、各々の持つ性質や家族観の関係性を見ていくと、

面白いくらいに色んなことが浮き彫りになりますな。

 

 二子の個性的な性格やそれが成長していく時に気を付けないと根無し草になっちゃうところがあると聞いて、

(この子なんか天然ジゴロになるかも・・・)と思った勘はあながち間違ってなさそうだなと思ったり、

 

 一子の強い性質は成長して大人になると夜の街で発揮しても強いと聞いて、

なるほど。。。他の占いでも聞いたことあるんですよね。

 

 どちらも逞しく生きそうで何よりですな!

私にとって子育ては、実験・検証・観察なので、この子達が今後どのように育ち、どのような道を選択して成長していくのかという事には、

できるだけ過干渉せずに見届けたい気持ちがある。

なので、占いでどんな感じなのかを知ることができると、それがある程度の指針にはなってくれるので、気持ちの上で支えになってくれて助かる。

 

 子供と自分の関係は、どちらとも良い関係なんだけど発展はない、という関係だそうで、子育てが終わったらそれぞれ巣立っていく感じなのかなぁと今からでも感慨深い気がします(自分時間が欲しい人)。

 

 因みに子ども同士はお互いにライバルになる感じの関係らしく、お互いにないものを持っているから分かり合えなくてバチバチやり合うという風になりやすいんだそうなわかる。

個々は凄く美味しいのに組み合わせたとたんに不味くなるみたいなやつ(ガム×チョコみたいな感じ)。

お互いの良いとこしんじゃうみたいな。

なので、長い時間をかけてお互いがお互いを理解し合えたらいい関係になるそうなんだけど、だいぶ先の話になるっぽいなぁ。





 

「あ、因みに旦那も聞いていいかな?」

 

「いいですよー。チヨさんの旦那さんは・・・えーっと、性格がやくざの親分みたいな人」

 

「なにそれこわい」

 

「本来の性格は優しいんだけど、風格や態度に圧があって人にプレッシャーを与えやすいんやね。義理人情に篤いけど、理想が高くて自分にも人にも厳しいから、圧がヤバいみたいな・・・」

 

「あー・・・」

 

 そういうとこあるかも。頑固だし、時に必要とあらば上司にも嚙みつくし。

 

 私の運勢は来年・再来年が良い感じだそうで、とても励みになりました。




最後に引いたおじねこカードも可愛い💕


 

 エペの羽根のエペというのは、フランス語で剣の事なのだそうです。

以前にたにのさんがある方にセッションで描いてもらった絵が、

剣の羽根だったのですって。

 

 

光の射す方向を指さし、

剣の羽根口で導く。

 

その光は、軽くてとても暖かかったです。

 

こちらから、絵が見られます〇

 

 たにのさんはいつも謙虚にされているんですが、お人柄も良くて天使ともご縁がありますので、

これからも長く続けられると良いなぁと思います。

 

たまたまこの日撮った写真が天使の梯子だったり。


ピクミンがゲーム内でくれた写真が天使だったり。


 

 きっと、見えざる存在も応援してくださっていると思いますのでね〇

たにのさん、ありがとうございました!

 

それでは、今日はこの辺で。

気のせいかなと感じたことが、明日のちいさな道しるべになりますように。

おやすみなさい。