ブログにご訪問
ありがとうございます!


大阪市在住
パート主婦
小学5年女子のママ
そして時々
セラピスト&鑑定士の
たにのせいこです😊


皆さんはお正月はどのように
過ごされましたか?


私は、家でゴロゴロ
そして、人が少ない時を狙い
初詣⛩に行ってきました!



毎年恒例の住吉大社❗️





朝早くから行ったので、
人も少なく空気も澄んで、
いつもより清々しく感じました✨




去年の11月から月に一度
長居のネリマサロンをお借りして
サロンを持たない3人が場所を
シェアしてセッションをする
「サロンdeジプシー」を開催しています❣️



11月、12月と
2つのセッションメニューを
用意して開催していました
「押しポイントde運気アップ鑑定」と
「ハッピーカラーセラピー」です。


それぞれを受けていただいて、
感じた事がありました
「これって、一緒にしてしまえば
いいんじゃないか⁉️」


基本的に統計学的な宿曜占星術や数秘は
「自分を知る」ツール
今の気持ちのモヤモヤや、悩みには
タロット、ルノルマンカード
カラーリーディングなど
「悩みを解決する道を探す」ツール
分けていました。



以前からセッションメニューは
一つにしたいなぁと思ってましたが
ただ漠然と思っていただけでした


どうしようかと思ってたそんな12月中頃❗️
友達の星野麗ちゃんもーりんちゃんが
「桃心ring🍑cafe」を開催していて
もーりんちゃんの子宮ヒーリングと
麗ちゃんの桃結びアートセッションの
コラボセッションを受けたんです


子宮は自分の本質的なものとか
肚をくくるとかそんな感じで
自分が本当は何をしたいのかを
セッションの後、2人に話を
していたら、一つの答えが出てきたんです


もーりんちゃんがセッション中に
私の中に視えるたのが
「剣を持って、導くみたいな感じが
浮かんだよ!ジャンヌ ダルクみたいな
イメージだったよ〜蝶🦋も飛んでたよ」


それを聞いて私は
「剣と羽根⁉️」と思いました


そう言えば4年ぐらい前に
初めて麗ちゃんに私をイメージして
描いてもらった絵がちょうど
「羽根の剣」だったんです‼️




この絵です💖

おまけに私は
「羽根」を描いてもらっていたと思ってたら
麗ちゃんは
「剣」を描いたつもりだったんです❗️


そこで、「剣と羽根」
4年の歳月を経てリンクした‼️
となって、鳥肌ものだねっとなったんです❣️



そうか❗️私がセッションで
やりたかったものは


基本的に統計学的な宿曜占星術や数秘は
「自分を知る」ツール
今の気持ちのモヤモヤや、悩みには
ルノルマンカードを中心に
石やオーラ、カラーからのメッセージなど
「悩みを解決する道を探す」ツール
分けていました。


以前からセッションメニューは
一つにしたいなぁと思ってましたが
ただ漠然と思っていただけでした

そんな、悩みの答えを解決する
方向へ導くセッションをしたい‼️
だったんです❣️


答えや決断はご自身でするものだと
思いますが、そこまでの道標
進むべき方向へ導くのが
私の役目だなと思いました✨


進むべき方向=光の射す方向
その方向へ「剣の羽根🪶」で導く
そんなセッションにしたいと思います


その人の悩みを解決に導くために
私が持っているツールを
おまかせでチョイスし
セッションさせていただきます


そして、そのセッションの名が
光の射す方へ
あなたの未来へ導く
「エペの羽根セッション」

なぜ「エペ」かと言うと
英語で「剣」は「ソード」でなんだか
こちらの「刺す」イメージがあったので
私の好きなフランス語🇫🇷に変えてみました
ただそれだけです(笑)



2月からの「サロンdeジプシー」から
このセッションになります💖
よろしくお願い致します😊
これだけはして欲しいと要望があれば
(例えば宿曜占星術は入れてほしい)
それも入れてセッションします❗️



1月22日(金) 中止
大阪府の緊急事態宣言の為中止に
なりました!
楽しみにされていた皆様すみません❗️

2月20日(土)
3月12日(金)
10:00〜17:00
「サロンdeジプシー」
in長居ネリマサロン

「エペの羽根セッション」
(おまかせセッション)
 通常5000円  60分
   ⬇️
1/22   2/20   3/12限定価格
3000円   60分

ご予約受付は


下記フォームズに

ご希望時間と生年月日

お悩みや聞いてみたい事など

フォームズのメッセージ欄にお書き下さい😊



2月20日(土) 3月12日(金)

10:0011:00

11:30〜12:30

13:00〜14:00

④14:30〜15:30

⑤16:00〜17:00


同時募集しています❗️

ご希望の日、時間をメッセージ欄に

ご記入下さい!


ご予約受付は

こちらまでお願い致します❣️



受付はFacebookメッセンジャー、


インスタのダイレクトメール📩でもokです❣️


LINEで繋がっている方はLINEでもokです❣️



よろしくお願い致します💕



その他の詳細はこちら

    ⬇️


「サロンdeジプシー」詳細はこちら❗️




最後までお読みいただき
ありがとうございました😊