11月14日の『巡りの演奏会』~シンギングボウルと石による音とエネルギーのコラボ~募集開始です! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

   マクラメブレスレット作ってます。

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

サカモトチヨの石読み講座概要 

 

 

 

九月の予定はこちらからどうぞ☆彡

 

 

hiro☆さんとのコラボ、『エネルギーエステと手石屋さんのコラボ』、詳細は↓から見て見てくださいね。

エネルギー&ボティ、エネルギー&ハートの癒しと未来への指針として、是非是非受けて下さいませ☆

 

 

なんとなんと、あと残り1枠となりました!ありがとうございます~(・w・)ノシ

 hiro☆さんとのコラボが楽しみすぎてワクワクしてます♪

どんな方々と会えるのかな?とても楽しみです♪

予約状況はリンク先のhiro☆さんのブログより確認できます〇

是非是非チェックしてみてくださいね〇

 

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 

 中々ブログが書けなくてすみません。

 ワクチン接種後の経過ですが。。。

月曜日に少し熱が出て、お昼には37.2度まで上がった後、数時間で36.4度まで下がり、

腕がちょっと筋肉痛で肩より上にあげるとじわじわ痛い・・・のもすぐに収まり、

地味に終了しました。

 

ああ、あとすんごいお腹すきました。

副反応というか、接種後にそういう症状(?)も出るという話も聞いていたので、それかなとも思うし、

天高く馬肥ゆる秋だからかもしれません。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

別名”食い意地”ともいう。

 

 

 11月に開催する、いけじりさんとサカモトのコラボ『巡りの演奏会』~シンギングボウルと石による音とエネルギーのコラボ~

本日より募集させていただきます♡

 

こちらは先日遊びに行った時のサロンの様子です。

 

 

 ドラゴンヘッドがきっかけで出会った私といけじりさんが、この度コラボと称しまして、演奏会を開催することとなりました!

 

 人が健康であること

 

自然と調和しながら生きて行くこと

 

体の感覚やエネルギーの感覚を大切にしながら

 

その人が本来持つ自分らしさを取り戻せるよう癒していくこと

 

この言葉は、いけじりさんのシンギングボウルの音色や、言葉を交わしたとき、エネルギーを感じたとき、

感覚的にいけじりさんが大切にしているものだなと思ったことなのですが、

それはきっと、現代社会において、私たちがつい忘れがちになっている事だとも思うのです。

 

 シンギングボウルの音色は、今の社会に合わせて自分を押し込めてしまいがちな自分自身の開放を促し、

本来の自分へ戻るための扉まで、導いてくれるのではないでしょうか。

そして今回、私の持つ石達は、その扉を体現して、その向こう側まで用意して、

知っているけれどもまだ訪れていない場所へと、足を運ぶように促してくれるのだと思います。

 

扉を潜り抜け、そこに在るのは一体どんなあなたなのか、見て見たくありませんか?

 

 いけじりさんの演奏は、楽譜も無ければマニュアルもありません。

ただ、シンギングボウルに添うようにして、いけじりさんはごく自然に音を奏でていました。

それを聞いて私も、勝手に石を組みだしました。

   その場では、見えない力がはたらくのだということを、シンギングボウルも石も、きっと知っているのでしょう。

 

心と体はきっと知っている。そんな、大切な何かを思い出す演奏会になるといいなと思います。

 

 

それでは改めまして、告知させていただきますね。

 

 降りてきた言葉は、”巡り”

石のグリッドの持つエネルギーを、シンギングボウルの音色にのせて、参加していただいた方々の肩の力を抜いて楽にしてもらい、

血液の”巡り”、氣の”巡り”、そして、人生が良い方向へと向かうように、ご縁の”巡り”を良くして、これから長らく続いていく風の時代の

流れに乗って、上昇していけるように、そんな『巡りの演奏会』をしたいと思っています。

 

『巡りの演奏会』~シンギングボウルと石による音とエネルギーのコラボ~



 

11月14日(日)開催

13時~15時(16,17時頃まで延長可)

8000円

 

内容:いけじりさんによるシンギングボウルの演奏と、サカモトによる石のグリッドを組むことで、

音とエネルギーを振動として伝え、これからの自身の在り方や仕事、生きがいややりがいについてなど、

生きることに関する様々なことをお話していけたらなと思います。

 

いけじりさんによるシンギングボウルヒーリング

サカモトによる石読み(希望の方はお手持ちの天然石をお持ちより下さいませ)

 

も当日付いております♡

 

・自分的に切り替えのタイミング

・新たな人とのご縁を結びたい

・自己を解放していきたい

 

という方にはオススメです〇

 

お申し込みは下のフォームよりお願いいたします♡

 

 

会場となるいけじりさんのサロンはこちら〇

 

 

 

沢山のご応募、お待ちしております♡

 

オマケ。食い意地という事で。




これはもう本当に美味しい。ローズマリーとグレープフルーツめっちゃ合う。

 漬けた後のシロップは無糖炭酸で割ると美味しい✨

 

 

それでは今日はこの辺で。

心と体を美味しいもので満たして、素敵や夢をみながら、

おやすみなさい。