ヒーリングのその後レポです○ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

 
オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

 

 

 

 

 

 昨日はできるだけ早く寝ようと思って、夜中のブログをお休みしました。

布団の中で横になってもなかなか眠れなかったのでちょっと今はエネルギー的に緊張しやすい時期なのかも、

とも思います(アメリカで大統領選もやってるしね。色々緊迫した空気感はある)。

 

 緊急事態宣言が出たことで、加古川では街行く人も少なくなっていて、そう遠くない未来では、

人が出歩かなくても済むように色んな所でバーチャル化が進んだり、

家にいながら快適に過ごせるような工夫がなされていくのかな、なんてちょっと妄想したりして。

 

 昨日はヒーリングも受けたことですし、のんびりと過ごそうとは思っていたのですが、

仕事が入っていたので御堂筋の地下鉄に乗ったのですが、

大阪では普通に人が沢山いてました。

 

こんにちは。石読み師のサカモトです。

 

そういうとこなんやで大阪。と、思ったり思わなかったり。

 

 

 今日はレイキヒーリングを受けての後日談のようなお話です。

 

実は前のブログを書いている時も眠たくてちょっと頭がふわふわしていたのですが、

これだけは書ききりたいと思い、ブログを書いてお風呂に入ってなんやかんやして二時くらいに寝ました。

 

朝起きたとき、私はとても寝起きが悪くて朝ぼんやりしていることが多いのですが、

ヒーリングを受けた次の日は頭がクリアな状態でした。

エネルギーはまだハートと背中に向かって流れている感じがあり、

その感覚も消えた後、体全体が卵の殻のようなバリアが貼っていて、包まれたような感じがしました。

(※レイキヒーリングにはこのような効果があるとは書かれていないので、あくまでも私の印象です)

多分なんですが、1~7のチャクラのバランスが取れていると、こういう感じで感覚的に知らせてくれたんだろうな、

みたいな風に受け取ってます。

 

で、前のブログに、ヒーリングを受けた理由として、これ↓

 

 実はサカモト、数年前からなんとなくエネルギーがスカスカしているような気がしていて。

グリッドを使用したエネルギーワークなどもするのですが、終わるとごっそり体中のエネルギーがなくなるような感覚があったり、

常に自分の中にあるエネルギーが満タンにならずに1/3程度のように感じていたんですね。

 

 

 はどうなったのか?という事なんですが。

 

あれ、何でそうなっていたのかが分かったよ!

 

今ようやく気づけたんだけど、数年前の当時の私のエネルギーワークのやり方ってだいぶ自分にとって良くなかったのな。

自分でそうだと思い込んでいた自分ってめちゃめちゃエネルギーに溢れる奴で、

どれだけやっても理論は分かってるから疲れないしすぐ戻るしって考えていたんだけど、

 

だからぶっちゃけヒーリングを受けたら

 

 

 

 

これぐらい元気になって強強になるかなって思っていたんだけど、そもそもの強いエネルギーを持つ自分すら思い込みだったわけでね。

 

(生まれつきとか元々エネルギーが強い人は除く)エネルギーを強く放出してしまう人ってね、

根本的なところに問題があってね。私の場合は自分に対する無価値感がとても強かったの。

無価値だから、自分の価値を高めなくては。

こうやって楽しみながらも人に喜んでもらって認めてもらわなくては。

という気持ちがとても強かった。

エネルギーには思念が反映されるから、そういう私の当時のエネルギーを感じた人からすると、

強いエネルギーには感じると思う。

けれどもその強いエネルギーを放出するために、心のエネルギーをゴリゴリに削って放出し続けるわけでね、

そりゃそういうやり方をしていたらどんどんエネルギーは無くなっていくし、

欠乏感は感じるし(これは結構なSOSサインだと思うよ)、

しまいにはブログを毎日書けないほど衰弱するしめちゃめちゃ睡眠要るわ!

密かにエネルギーを誰かに奪われているんじゃないかとか、

外側からくる何らかの悪影響が関係しているんじゃないかとも考えたけど、

根本的に自分自身の問題だったのね。。。

 

とわかって、そのゴリゴリ削られて欠けたままのハートにエネルギーが必要だったのだなぁと気づいたのでした。

 

今はそんな意識高くなく楽しくやってるからそこまでごっそりなくなることはないけれども、

エネルギーワークやると時間差で疲れは来るので、ブドウジュース飲んで沢山寝て体を休める、を

取り入れて行こうかなと思います。

仕事したら疲れるのと一緒。エネルギーワークもしたら休息。←ハードワークになりがちな人。

 

 

・・・・という気づきを自分で得たいという気持ちから、みとさんにヒーリングを頼みたかったのですよ。

何事も突き詰めていくと原点に返っていくじゃないですか。

自分の不調の原因がなんだかわからないなりに考えて突き詰めた結果、

 

”そもそもヒーリング(エネルギー)って何?”

 

というところに行きついたので、出来るだけシンプルで純粋なエネルギーを感じたい。

そしてそれを実感して分析して解析して自分で答えを見つけたい。

 

と考えたときに、ヒーリングをされている人は沢山いても、

それをしてくれる(しかも承諾してくれる)人は中々いなくて、みとさんだなって思ったのです。

だってみとさん、ブログでは私って素敵♪って自分を大好きでいいんだよーって優しく発言はされたりはしますけど、

仕事に一切の私情も我欲も入れない人だから。

ヒーリングをする、となったらエネルギーを当てる、に徹する。

過剰なことは言わない。

そういう、仕事上では徹底したプロだから。

だから信頼できますし、安心して委ねられるのです。

 

みとさんもブログを書いてくださいました!ありがとうございます〇

 

 

 改めて、みとさん、素敵なヒーリングをありがとうございました!

また加古川に遊びに行きますね♪

 

 

オマケ。

 

 大統領選挙が気になるとかいいつつ、色々調べていると陰謀論だのあれやこれや出てくるし、

エネルギーがしんどいかなって思うので、ちょっと印象的だったツイートを載せてみる。

 

 

 

因みに訳は、

 

『闇のすべての力は、神が定められたことを止めることはできません。(イザヤ14:27)

悪魔は悪の為にそれを意味しましたが、神は私たちの為にそれを好転させました』

 

とのこと。

 

世界にとって善き明日が訪れますように。

 

今日が素敵な一日となりますように。ではでは。