2016年10月 アメブロ開設

 

札幌市内に住む元兼業主婦P子です

小さなマンション住まい

 

長い事、フルタイムで

働いてましたので

夜に次の日の用意をする

習慣がなかなか治りません w

下ごしらえをしながら

飲むワインも大好きです

 

コメント大歓迎です!

楽しく読ませていただいてます

お返事は、しばらくお休みします

申し訳ありません

 

企業様向けにレシピ提供や

小さなセミナーを開催しています

現在セミナーはコロナの

影響で休止中です


・・・・・

 

恥ずかしいけど顔出ししてます

【告知】久しぶりの収録「放送日のお知らせ」

 

 

北海道の食材を紹介する

コーナーでちょこっと出演

 

2品作りました

今回もわが家で撮りました

 

 

 

話しは得意じゃないんですが

(むしろ苦手です)

緊張はしないんです

(大した事しゃべってないw)

 

 

お料理の仕事の時は着物

 

 

いつもはジーンズです

 

料理の講師

TVの収録

そんな時は着物

 

いつもの自分じゃない

ていねいな言葉を

話すような人を演じます

 

はい 化けてます( ゚∀゚)

 

 

そんな化けた私がちょこっと

自宅で料理します

 

北海道の番組でごめんなさい

(放送後にネットで配信)

こちらも↑後日お知らせします

 

 

3月27日(水)15:48からの

STV札幌テレビ

「どさんこワイド179」

 

 

道産食材を紹介するコーナー

(時間は4時過ぎかなー)

 

星澤センセイのお料理コーナー

ではありませんよ

 

 

収録も少し慣れました

( ゚∀゚)

 

ちょこっとですが

今までTVで

7〜8回料理しました

(他の放送局でも)

 

 

2023年春もあったのですが

探せませんでした^^;

 

 

↓以前の100円レシピです

女子アナとお買い物したの♪

もちろんお料理もしたわよ

 

 

私は恥ずかしくて観てません

(*≧艸≦)b

 

「大人気の料理ブロガー」って

私が言ったんじゃないですよ

(*≧艸≦)b

 

 

 

 

 

 

オススメです

 

小麦の麺 やめられますよ

 

長年使っているハーバー

初めての方にはお得なセット

 

玄米が初めての方に

 

Oisixのおためしセット

キットも付いていてオススメ

味もいいのよ♪

 

 

 

このブログの主旨とかけ離れた

コメントは
ワタクシの判断で削除する

場合があります

 

副業系をオススメされる方には

申し訳ないんですが

興味がありません

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます
明日も更新します

またお立ち寄りくださいね

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

メールアドレス
pperontan★yahoo.co.jpです
 ★を@に変えてくださいね

レシピ提供などの依頼も

いただいておりますが
お時間をいただける依頼だけ

考えさせていただきます
ご了承下さいませ

 

 

応援していただけたらうれしいです
1日1クリック有効です!
ありがとうございます

家庭料理

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

 

インスタものぞいてやってください

最近は、和装ばかりですが滝汗