浜松ボランティア7月 〜出来事満載の一日〜 | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

静岡県浜松市のNPO法人Harmonyさんへ
仲間(すうちゃん久美ちゃん)と一緒に

重症心身障害をお持ちの方へ、ボランティアに行って来ました。





一日、Harmonyさんで過ごして外に出ると、
駐車場の先に、すごい夕焼けが広がっていました✨

色とりどりで、光にあふれた夕空が、本当にきれい!✨


まるで、ボランティアを終えた私たちへのご褒美のようで、嬉しかったです❤︎




▪︎–––––––––––––––––––––––––––––––––▪︎




この日は、いろんな事があった一日でした♪




まず最初は訪問すると、理事長の池谷さんがお部屋で待っていてくださいました。


今までボランティアの日に、お会いする機会がなかったので、嬉しかったです♫

すうちゃんがヒーリング、私がタクティール®︎ケアをさせていただきました。

施術させていただいている間に、いろんなお話しをさせていただきました。

今後の展開へ繋がるお話しもあって、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました乙女のトキメキ







*顧問の鈴木啓二さんが、それあ〜どさんとえるぴすさん2つの施設での、活動の様子をカメラで撮影してくださいました。

こうして気にかけていただけるのが、とっても嬉しいです。

ありがとうございました乙女のトキメキ






*この日に、名古屋からカウンセリングを受けに来られた真由ちゃんと会いました。

ここで会えるなんて、不思議な感じですブルー音符






*利用者さんへ タクティール®︎ケア


*4名の職員さんへ 天空のヒーリング
お一人30分かけてしっかり対応させていただきました。

この時間を楽しみにしてくださっているとお聞きすると、嬉しくて、ついつい頑張ってしまいます。

ありがとうございます乙女のトキメキ






*活動の後は、職員さんと楽しい時間を過ごしました。


久美ちゃんが飛び跳ねています♫




もう、爆笑の連続音譜
詳しくは、⬇︎こちらです。






久美ちゃん、ただ今ダンスの練習中流れ星

この続きは、来月の訪問にてラブラブ




▪︎–––––––––––––––––––––––––––––––––▪︎



  🔹大人のための乳母 青木天空🔹
                  天空の縁