DBD波乱のアプデ! | p-game0000のブログ

p-game0000のブログ

https://www.youtube.com/channel/UCoPwt41COF9Hx1BZxaxBONA
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。します。




この間発表されたアプデ内容はトラッパーと凜ちゃんについてでしたね!






凜ちゃんのフェイズウォーク中の埃は撤廃されたようですね!

ユーザーの意見が珍しく通ったのでしょうか

(ー_ー;)



しかし

耳で音でフェイズウォークの場所は予測は付けれるので、弱体化には変わりないでしょう…


凜ちゃん推しプレーヤーさんから

悲しみの声が沢山聞かれます。




続いて

デススリ弱体化!?



即撃ちが不可能になりました…



今日は配信しながらデススリのデイリー消化したのですが即撃ちが意外と当たり!


喜んだ矢先のこの発表(# ゚Д゚)




まぁ私はダメージ少ないかな(;^ω^)

デススリ、ハンちゃん、ブライト使うのも逃げるのも苦手ですので(>0<;)






代わりにプレイグが大幅に変更みたいですね。



オブジェクトを触ったときの進行速度上昇!

板、窓枠、発電機など汚染された物を触ると今まで以上に感染が早まるようです。


オブジェクトも感染時間を延長!

オブジェクトの感染時間が35秒から40秒に延長。

発電機など触り続けると今まで以上に感染が進むため、破滅との相性が更に良くなる。


吐瀉後のクールダウン中移動速度が上昇!

能力使用後のクールダウン中移動速度も2.3m/秒から3.6m/秒に上昇。そのため能力の使用後に再度攻撃するまでの時間が短縮され、ダウンペースの上昇が期待できる強化!


疫病の浄化速度を6秒から8秒に延長!

パシャパシャ洗う時間が伸びるので、

回復速度の低下により、感染による遅延が強化されるようです。



あまり使った事が無くわかっていないので改めて使用して見ようと思います。


サバイバー目線から見てもプレイグ強化を感じますので使うのが楽しみですね。





簡単に今回のアプデでは、

デススリと凜ちゃんが弱体化、特にデススリですね。


キラー強化はトラッパーとプレイグ。







しかし

アドオン強化により他多数のキラーが面白く!何より強くなる!と私は思います。



ナース

マイケル

ピッグ


この3キラーです。




アドオンがまたまた大波乱の予感!



1番推しは


ナース3ブリンク


ピッグウルトラ化け物!

マッチ開始時すでに!!

全員ヘッドギア装着


マイケル鏡強化!

丸見えなのに足早い



などなど多数!






そして


鍵、ハッチにも変更が💦


1人になるまでハッチは出現しない

開けるまでに時間がかかる



キラーにしたらやっとかよという部分でしょうね!





確かにデススリ、凜ちゃんの弱体化は悲しいのわかります。





しかし

キラー全体で考えると、結構キラー強化されてるのでは?と期待してます。


トラッパー

プレイグ

ナース

ピッグ

マイケル


プレーヤーも増えるのではないでしょうか!


鍵、ハッチの変更もキラーの為です。


キラー人口が減るのが心配されていますが少しでも希望を持てるアプデになったらと願うばかりです!






You Tube動画、各種配信など、

緩い気持ちで楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

それではまた!