こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





前回の投稿から

ちょっと間があいてしまいましたが...

理由は後程ふとん1ふとん2ふとん3



ポイ活アプリKnowns

7回目の銀行振込申請完了のご報告ですニコニコ




上矢印2月4日のやつです!



振込先はもちろんみんなの銀行ですウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/




みんなの銀行側で振込確認が完了したら
またご報告しますね〜ニコニコ



\6回目の申請報告はこちら/








前回の記事で

2月はメルカリ月間にすると

宣言したのは良かったのですが


なんと娘が発熱大泣き

2月1日の夜から熱が出て

次の日は1日中看病予防


もうメルカリどころじゃなかったです泣くうさぎ


39度とか出るんですもん大泣き

心配で心配で何も手につかない


朝イチで病院連れて行って

鼻に長い綿棒みたいなのを突っ込む検査もして

コロナもインフルも陰性だったのが

せめてもの救いでした




\前回の記事はこちら/



今はすっかり元気になったのですが

病み上がりなのでまだまだ無理は禁物!


そしてお熱出すといつも以上に

甘えん坊さんになりますよねキョロキョロ


回復しても甘えん坊だけは継続中みたいですw




そういえば、

粉の解熱剤(アセトアミノフェン)飲むときに

シナぷしゅやさいジュレが大活躍しましたキラキラ



 

うちの娘はおくすり飲めたねよりも

やさいジュレのほうが合っているみたいで

以前は整腸剤もジュレに混ぜて飲ませてましたグッ


おやつとしても優秀なので

かなり気に入ってるアイテムですルンルン




【招待コード使っていただいたご報告】

2月1日Poishaで1件
2月2日Poishaで2件
2月3日Poishaで1件
2月4日Poishaで6件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと93,200