こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





2月は◯◯◯◯月間にします!



◯◯◯◯に入る言葉は...


メルカリですびっくりマーク


売りたいものはたくさんあるのに

出品作業になかなか取りかかれず

気づけば1月が終わっていました泣き笑い



出品作業が一番面倒ですね!

写真を撮ったり説明文書いたり...


でも売ってしまいたい!

そうすれば部屋も片付くし

お小遣いも稼げるしで

一石二鳥ですものお願いキラキラ


というわけでブログで宣言します。


2月は、メルカリ月間にします乙女のトキメキ




\前回の記事はこちら/









あと実はもう1つ!

新たに始めようとしていることがキョロキョロ


これは成果がでたらご報告しますねウインク


決して怪しいことではないです!

例の如く副業系のやつですグラサン




\招待コードまとめ記事もどうぞ/




【招待コード使っていただいたご報告】

1月31日Poishaで2件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと93,200