こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





Poishaを始める人が増えてますびっくりマーク



とてもありがたいことに

招待コードの使用通知が連日鳴っていますキラキラ


28日にはなんと11名ものユーザーさん達が

招待コードを使用して始めてくれましたお願い

1日で11名は過去最高人数ですびっくりマーク



やっぱりポイントの有効期限が

変更になったのが大きいのかもですね!


そして実際やってみるとわかるのですが

当日投稿した画像はもちろんですが

過去に投稿したものも意外といいねつきますグッ


なので投稿すればする程チャンスですルンルン


こちらのいいねに対するお返しで

いいねしてもらえたりもありますニコニコ



ちなみに私は招待コード使用のお礼も兼ねて

アカウントのフォロー&いいねを

するようにしていますウインク


なので登録してくれた方は

ぜひ何か投稿してみてください!




\Poishaについてはこちら/


\こちらもぜひ見てください/









\こちらもぜひ見てください/


\こちらもぜひぜひ/





【招待コード使っていただいたご報告】

1月27日Poishaで1件
1月28日Poishaで11件
1月29日Poishaで3件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと93,200