こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





招待コード使っていただいた報告ですキラキラ

使ってもらったのは...

ポイ活アプリPoishaのコードですお願い




\Poishaについてはこちら/

\初めて招待コード使ってもらったお話/





こんなかんじで500pt加算されてました!
使ってくれてありがとうございますニコニコ


Poishaはですね、
実は最近ポイントの有効期限が
変更になったんですよキョロキョロ


以前はポイント付与日から1年経ったら

順次失効というルールだったのですが、


変更後は

最後に付与した日から6ヶ月変動がなかったら

全てのポイントが失効というかんじです!



つまり定期的にPoishaを起動して

いいねをしたり画像投稿したり

何らかのアクションをすれば

失効の心配はなさそうですねウインク


これはかなり良い変更だと思いますびっくりマーク



多少放置してしまったとしても

6ヶ月も猶予があるって安心ですよねグッ


この機会にアカウントだけでも作成して

ゆるーく始めるのも良いかも!?




\Poisha以外の招待コードもあります/









マックの福袋やっと受け取ったのですが

写真撮る前に中身を分けてしまいましたびっくり



ブランケットは実家の猫様に

プレートとコインケースは娘に

ポテト加湿器は旦那に

私の手元に残ったのはクーポンだけw


今年は金のマックカードは

残念ながら入ってませんでした泣き笑い



でもクーポンだけでもかなりお得なので

やっぱり嬉しいですねルンルン


クーポンの期限内に全部使い切ろうグラサン




お正月の余韻に浸りつつ看板持ち

本日もこつこつとポイ活がんばりますニコニコ





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,800