こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





今回は嬉しいご報告がびっくりマーク


タイトルの通り、

ブログに貼った招待コードを

使っていただけました〜お願いキラキラ



どの招待コードかというと、

みんなの銀行ですウインク


ということは...

一番最初の記事のやつですかねラブ




\一番最初の記事こちらです/




招待コードって自分が何かに登録するときに

誰かのやつを使わせてもらうことは

今までよくあったんですけど、

自分のやつを使ってもらったのって

もしかしたら初めてかも...!?



もうめっちゃ嬉しいですルンルン


招待コードを使ってもらったことで

私も1000円ゲットさせていただき、

そして使ってくださった方も

1000円ゲットしていることになるので

ダブルで嬉しいですニコニコルンルン



どなたが使ってくださったのかは

私側からはわからないのですが

この場を借りて感謝を伝えさせてくださいキラキラ


本当にありがとうございますお願い乙女のトキメキ



そしてせっかくですので、

直撮りガビガビではありますが

みんなの銀行の画面貼っておきますねスマホ




上矢印12月14日の入金が今回のです!

11月1日のは私が登録したときのやつですねキョロキョロ



上矢印紹介特典はSavingに入るみたいです!


Knownsの振込分はWalletに入りますニコ




\Knownsについてはこちら/








本当に嬉しかったので、

調子に乗って今まで貼ってきた招待コードを

1つに記事にまとめたやつを

近々投稿しようかな〜と目論んでいますグラサン



私が実際に普段使っているアプリしか

アメブロで紹介していないので

そこは信用してもらって大丈夫ですびっくりマーク


ちゃんと普段から使ってる証拠として

ぽちぽち報告とかをしているわけなのでニコニコ



なんだか今日はすごく良い気分で

1日を過ごせそうですルンルン




感謝の気持ちを忘れずにびっくりマーク

本日もこつこつとポイ活がんばりますウインクルンルン





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと95,600