ドリフトセッティングのAWDをセカンドカーで作ったので
一人黙々と走りこみしましたw
ラジ屋店長様の熱い眼差しとプレッシャーの発言を受けながらw
集中が切れるとぶつかっちまいます。。。
もうチョイコーナーのつなぎでも振りっぱなしにしたいのですが…
まぁ・・・新車って事で・・・OK
今回フロントトーインにしたので かなり真っ直ぐ走りますwww
振る所でも真っ直ぐ戻りますw
やっぱリアのアライメント変えないと走りにくいかなぁ。
でも、速度は着実に上がってます。
が・・・まだアンダーがチョイきついので、基本アンダー傾向のままで
もうチョイニュートラルで曲がれれば良い感じになるかなぁ。。。。
動画の仕様
・日産Z フロントウエイト 5g
・アルミホイル フロント:ナロー 0 リア:ワイド 1
・キャンバー F:0 R:2
・トー フロント:2番(京商純正OP) リア:0
・足 F:車高ダウン R:ダブルウィッシュボーン化(アトミックSAS) 車高ダウン
・バネ F:ソフト R:かなり固め
・デフ F:京商1WAY R:アトミックボールデフ(がちがち)
・モーター 京商 エクスピード ミニッツモーターV
・基盤 ノーマル
・ギア比 5.97:1
・タイヤ ドリタイヤ キャンバー角度にカット仕様
・プロポ KO EX-1 UR (ステア・スロットルのパンチUP)
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グリップは、
相変わらずグダグダですwwwww
毎周ラインが違いますw
スロットル開度も違います。
進入の良い時等の操作を体が覚えてないみたいです(笑
ってな訳で…車とプロポに頼りっぱなしです☆ イエイッ♪
でも、0.2mmのセッティングスペーサーの違いが解ってきましたw
いままでは何変えても大して変わりないと思ってたのですが。
なんとか違いの解る男になりました☆
これからも車とプロポに頼って生きていきます…(コラw
削り込んだGOLFは34gでした☆
純正とほとんど変わりません・・・汗
フロント補強しすぎたかなぁ・・・
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出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆
(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)
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