進撃の巨人 歌ってみたよ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

息子の影響で進撃の巨人にハマって


ファイナルシーズンの曲が耳に飛び込んで


久しぶりにこれはかっこいいと還暦近いおっさんが衝撃を受けました


ロック大好きでパンクもすきだったんですがレゲエも入っていて❤️


まあそんなこんなで単身赴任中に自宅のある新潟で昨年ライブに参戦


やっぱこういうの好きで😆



真似が好きで


こんなんまでw



すんましぇん 


という訳でカラオケに合わせて唄ってみました


2年間単身赴任で車での移動が多かったので眠気防止に音痴なくせに歌に挑戦して2年


デスボイスも見よう見まねで


まあまあになってきました。


ギターはまあそこそこは弾けるんですが歌は……やっぱり難しいですね


良かったら聴いて笑ってやってください