これまたかなり放置 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

まぁ、ブログ以外で繋がっている人はご存知かと


そして、ブログだけでしか繋がってない人は殆どブログも見てないでしょうからね


気がつけば、4月に異動になりまして幸か不幸か戻ってまいりました(苦笑)


新潟のラーメンはバリエーション多くレベルが高いですねー


お世話になったお店に久しぶりにいきますと

結構、覚えてくださっててありがたい限りです


















まあ人生色々


どっかの歌舞伎役者とは違いますが救急車で運ばれて死にそこないましたというか


生還させられました


七夕の日に天の川でなく三途の川を渡り損ないました


死んでしまった方が楽だったかもしれないと思ってしまうあたり病んでるのかもしれません


表現が怪しくてすみません




今年のランディの献花プロジェクトのパスが漸くやってまいりました


Randy Rhoadsクラブの発起人の月狼さんが体調を崩されて発送が遅れるとの連絡で献花パスの発送より月狼さんの体調が心配でしたが一先ず安心いたしました。


何が起こってもおかしくない歳


いっそのことポックリ逝きたいものです


では


次回の更新があるのかないのか・・・・


ではご機嫌よう