ご無沙汰三昧です 減量と晩酌 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

ブログが放置状態なんでもう見て下さる方もそんなにいなくなりましたね


最近は一日一食の生活になれてしまいました。


大好きなラーメンも減らしなさいと各方面から言われまして


ラーメンも以前より食べないよにしていたら


お昼に何を食べていいかわからなくなりまして

(苦笑)


お昼も殆ど食べなくなり


晩酌して終わりって感じです


だいたい3年周期で太ったら絞るみたいな感じで


現在は53kgぐらいです。28inchのスキニージーンズが入るようになりました。


というわけで晩酌画像





























バーナーでわざわざ炙ると美味いです(笑)