高校時代を思い出す | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

思いおこせばロックに興味のなかった私が


高校の入学で友達と出会い、ロックを聴かされライブをみて


すっかりやられました。そんな青春の1ページは今でも忘れません。


あの頃はリフを弾くだけで精一杯


今も精一杯ですがあの頃よりは流石に少しは成長してると言うより老けこみました(笑)


RATT今聴いてもかっこいい


ちょろっと練習してみました




55歳をあと数日で迎えるがファッションも未だに変わらない痛いダサいおっさんです


夏は雪駄に限る






では