1日1膳 1日1善じゃないよ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

単身赴任の独り暮らしって何が面倒かって言ったら


飯作り、料理は好きだが作る張合がない(^◇^;)


元々、朝食も食べないほうですが、最近は外勤中でも昼食をとらなくなってしまい


帰宅してからの晩飯も作ったり、スーパーのお惣菜だったり飽き飽きしてます


というわけで最近作ったものを備忘録として貼り付けておきます


トマトソースはホール缶を買って作って煮沸した瓶に保存して使っています









やまやで見つけたカップ麺 福岡出身の私としては飛びついてしまいますね




後半、味変で福岡から取り寄せている辛子高菜、紅しょうがはそこら辺のスーパーでw


新潟の自宅に戻った時に家族用のおかず作りで大量に作ったので単身赴任先へもタッパーへ入れて持ち帰って



ラーメンに青椒肉絲をのせて食べたり




王将の羽付き冷凍餃子を焼いてみたり


自家製焼肉屋のタレでカルビ薄切りの焼肉丼、仕上げにバーナーで炙ったりw


週末には同僚とキャンプやったり




こんな感じで生活しています


つづく(笑)