老眼で発注ミス | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

{D2DEEDF3-3271-4163-BC85-F704018BF02A:01}

昔はこんな世の中、誰が想像したでしょう


便利すぎて商売なりたたなくなってしまうほどの便利さ


千葉の配送センターの近くに住んでいるなら


朝注文したら


午後には届いてるっ凄い


私が住んでるのは雪国ですが


それでも翌日届いてしまうんだからね~


そりゃついついポチっちゃいますよ


って言い訳してますが


iPhone6plusのケースが一年ちょいで、もう皮の部分が剥がれて剥がれて
{B4298206-164E-4AF3-A4CF-20BB8DD3F40F:01}


接着剤つけてもあちらもこちらも剥がれて


もう、どうにも止まらない←マイブームになりそう


リンダこまっちゃうという訳で


仮面ライダーつながりだからリンダでてきてもおかしくないよね~


若い人はわからないね・・・


反応した人の年がばれます


さて


Amazonに発注


でやってきて見て驚いた


あーやちまったなぁAmazonさん
{714D140F-8E8F-49D5-AB24-EA5AB6AA7C7A:01}

新しいのが左の方、右が古い方


デザインが見た目そっくりだから


間違っちゃいけないと注意して


注文したのに

{CAC387E7-B4E9-4E76-824A-18F4F7CAF329:01}

新しいのは、パカッって開いて使うタイプ


まいたなぁ、交換の連絡しなきゃと思い


注文履歴を見る


あれ、老眼鏡で確認したちゃんと注文してるやつが来てるから


Amazonさんは間違ってないということで使うことにしました


ただ、こちらは皮を貼り込んでなくて


周りはステッチだから


剥がれてしまうことは無さそうです。


皮のケースも一年もたないんだからちょっとなんだかね~


っていうつまらないお話でした


老眼の皆さま、スマホでの発注は気をつけてくださいね


また、老眼の皆さま


老眼の皆さま、スマタでの発射には気をつけて下さいね


と見間違えないようにして下さいね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やはり私は変態ですね


まぁ、読んでいて気を悪くしてしまったらごめんなさい
m(_ _)m


今日も寒かったので


久しぶりの店舗で珍しく


味玉トッピングしました
{C3D337D8-4CA5-4713-A72D-A083D87FA470:01}

{9D6A99F0-AD01-4E14-B1DE-DF0C26AF3107:01}

煮干中華


久しぶり旨かったぁ


今日は

発注ミス    だけに


ハっちゅうみせ
からの投稿