蕎麦と新田恵利 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

2日連続で蕎麦を喰らう


昨日は、私の人生で今の所、


天ぷら蕎麦のトップの座になった


こちらで甘海老天ぷら蕎麦
{F1D9F2F8-9C86-4022-8C14-3BC69784F445:01}

850円


絶品です


そして本日は高速道路の


黒埼パーキングで


かき揚げそば500円
{8882CDE0-A6A4-441D-BB02-D00D9F3881DB:01}



これはこれでなんともいえん


普通の美味さがある


食べていると


BGMは新田恵美じゃなくて新田恵利が・・・


流れてきた(笑)


冬のっ  オペラっ  グラスでー♪


懐かしい


そうそう私の部活後輩で新田恵利に似てる可愛い女の子がいて


教育実習でばったり出会い


大学時代に
ちょっと好かれた時期があり 


何回かデートした事をふと思いだしました
(^ν^)


話はそれますが


どちらの蕎麦もそれぞれの良さはありますが


えみとえりの違いくらいあります


なんて思いながら食べる私はやっぱり頭がおかしい
(爆)


昨日の蕎麦はえりで
{30439349-F478-4CF3-AA28-32D5AB7DFBBD:01}



今日の蕎麦はえみ
{E990B9F4-646B-4B7E-AEF2-B5F9E799D1E1:01}



この意味わかる人いるかなぁwww



分かった人は
私と同類項・・・
からの投稿