美味しくて飲み過ぎに注意 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。



お父さんの晩酌のお供に・・・。


美味しくて飲み過ぎに注意!
{432AAE7C-D3CA-4FFD-A58D-59FDFF601601:01}

誰にでも簡単に焼けます!


はいはい


やきもちなら焼けます


そして


お父さんの晩酌のお供になり


飲み過ぎ注意か?!


そんな訳で実は


私の大好きなブロ友さんのキクリンさん


超絶ギタリストのキクリンさんの年末のブログで気になるものが写ってまして


これはいいかもと



ググってポチりました




きました
{6CB2B40B-9367-4BA4-BE04-D1D7970FE9AF:01}

{E51D8701-A7E9-4D4A-9276-0F44C3E20C15:01}

送り主の住所みたら


ポチるより行った方が


近いんじゃねみてーな(^^;;


まぁ、箱に書いてたうたい文句やら


なんやらが


全てお笑いに見えてしまう私
{BCBBA9FC-827A-478B-9001-60CBFA0B9D6C:01}

{382EE56D-BBF4-4651-B3A5-BE145F826A58:01}


余分な脂はトイレに落として・・・


あっ見間違い・・・



{EAFE2220-3AD9-4E37-B0FD-BAE05128C027:01}
今まではスイッチついてなかったの?


と1人ツッコミ


やっぱり私の頭はおかしい


という訳で


生からは焼きたくない


閉店間際のUO6で


焼き鳥盛り合わせを買い


焼く?、今回は温めて香ばしさも付くみたいな


ヤキモチを


くどくてすみません


これ意外と煙もでないし


結構いいw




{E961A167-E86D-4862-A557-4D97413A71F1:01}









本当に呑みすぎた
からの投稿