ばんしん | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

さて、昨年のクリスマスの日の話になりますが


皆さんアップしてるので、アップしてみます。


その時の私が


アメブロではなく


フェイスブサイクの方にアップしたものを


そのままアップしますので


多少、いつもよりは表現が辛口かもしれません


中辛ぐらいでしょうかw


では以下に


本日、仕事納めの遅めの昼食


11時から20時の通し営業ということもあり
以下のお店へ


会津の名店の息子さんが亀田アピタの脇にお店を出したのことで
{E56EE2B4-F409-448E-A34B-A4B0C4BE4E7B:01}



坂新さん に訪問しました。
バンシンと読みます。


名店の一文字入ってるので読み方で本店の食堂の名前が想像できます(笑)


こちらのスープは見た目は塩醤油味の優しめな味にも感じますが意外としっかりとした味わいです。
{2E8699C9-5894-4564-8415-0DE1C0C06E64:01}



大分、昔に本店で頂いておりますが


昔食べた本店とは違う感じがしました。


私見です。


本店のチャーシューはもっとしょっぱい味付けで肉も丸くは形成していないもっと肉肉しい感じでしたが、薄くて丸い形


こちらは大人しめの味付け


正直、チャーシューの脂身が甘く感じるチャーシューが苦手なので、私は普通のラーメンにして正解でした。
{D5E3D655-DC3D-48CE-B75E-D80A16E121EB:01}



私が苦手だけなので普通にチャーシューが好きな人なら十分に美味しくいただけると思います。


店はチェーン店かと思う程、大きい箱でした。
会津までいかなくとも味わえる喜多方ラーメン


ご馳走様でした。


とアップしたのですが


本店とはまた違った方向で作られているということみたいで納得でした。