名前の意外な結果とピカソ | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

お名前の読み解き結果を読んで

「意外でした!」
「驚きました!」
という感想をもらうことがよくありまして、
 
読み解きを始めた当初は、
名前のデータも私の経験値も少なかったため、
「アレ、違った?タラー」と落ち込んでいました、、、
が…
 
 
百名近くの名前の読み解きをし、ご感想を聞いててきた今は、
 
人はどれだけ本来の才能や本能を封印してきたのだろうガーン
という哀しみすら感じます
 
 
最近、
「あなたのご先祖や前世は芸術家でした」
という読み解き結果を受け取った方から
 
「私の先祖が芸術の方にあったとは驚き‼️です。両親は全く普通の人でしたので」
というご感想をいただきました。
 
もっともだと思いました。
 
なぜなら、
 
宗教や国家、社会や教育、マスコミや経済(お金)が私たちの価値観を作り上げ、
こうであらねばならないという既成概念を植え付け、生き方まで操作してきたからです。
 
その結果、自己の感覚に自信が持てず、
自分の個性をくだらないもの、
何の役にも立たないという思い込みが蔓延し、
何をしたいのか、好きなことすらわからないという人や
躁鬱病、依存症が増加しました。
 
 
「芸術では食べていけない!」
 
こんな言葉が当たり前に親から子へ伝えられるようになり、
経済至上主義の社会構造の中で本当に表現したいことから外れ、
商業用アートに傾倒し、その才能を封印した人は一体どれだけいるのでしょうか?
 
ただただ、生きていくため、
食べるための行動規範に従う内に
人生の喜びや楽しみは色褪せ
ほとんどの人がサラリーマンに転向しました。
 
人類は『アリとキリギリス』のアリになっていったのです。
 
もちろん私もその1人でした…
 
名前の読み解きなんて何の価値もない
単なる占い、
信仰宗教だとか、
カタカムナって怪しいと
言われ
恩師や身内にすらそっぽを向かれ、
何度ももうやめて会社員に戻ろう
これ以上嫌われたくないと思い悩みました。
 
 
それでも
なんとなく好きとか気になるというものは変えられないように、
生まれ持った能力や使命に気づくと、その人の才能が開花し使命となることを、
名前を読み解く中で何度も気づかされ、
たくさんの感想に勇気をもらい、励まされて
今も名前を読み解き続けています。
 
 
名前には人類の歴史の中で封印されてきた秘密が隠されているといつも感じます。
その膨大な情報量を確かめるために今も名前を読み解いて、ご感想を聞かせてもらっています。
 
 
中でも、
芸術は人類に残された最後の神の領域で、
内なる自己表現の最たるもの。 
 
言葉や人種、宗教や国家の枠を超えて人の心を揺さぶり、
魂の振動を呼び覚ます、人類に残された最後の砦が芸術という自己表現。
 
芸術とはアート、文学、漫画、お笑い、等々あらゆる自己表現の全てです。
 
カタカムナで読み解く「芸術」は、
内側に放出され伝わり、内なる示しが自然に湧き出て集まるもの
数霊28は「遮り」、つまり個
とすると…
 
芸術は、
内側からあふれ出る個性と読み解けませんか!?
 
令和という36(ミロク)の時代は、0から新しい調和が生まれる時代
私には日本が西洋に代わって新ルネッサンス期のような芸術の時代を引き受ける
夜明け前のように感じられます。
 
それは個性の花が咲き誇る
自由な自己表現と社会愛が調和する時代の幕開けとなるはず❣️
 
お金がないから、
稼げないからって理由で
自己表現しないなんて
ナンセンス‼️
 
と自然に感じる時代になると思うのです。
 
個性に基づく才能という使命は1人残らず持っていて、
いつでも思い出せるように一人一人に名前があると思うのです。
 
 
 
 
私のお気に入りのピカソのエピソード下差し

→→→→→→→→→→→

ある日、ピカソがマーケットを歩いていると、手に一枚の紙を持った見知らぬ女性がこう話しかけてきた

「ピカソさん、私あなたの大ファンなんです。この紙に一つ絵を描いてくれませんか?」 

ピカソはたった30秒ほどで小さいながらも美しい絵を描きました。そして、彼女へと手渡しこう続けます。 

「この絵の価格は、100万ドルです」 

女性は驚きました。 

「ピカソさん、だってこの絵を描くのにたったの『30秒』しかかかっていないのですよ?」 

ピカソは笑います。

「30年と30秒ですよ」

引用:https://tabi-labo.com/181228/picasso-price


 

このピカソの言葉を真似て言うと…

私(あなた)の生み出すものは何年分の価値でしょうか?

何千?何万年?

いいえ、その価値は果てしないのです。キラキラ

 
20年前イギリスの骨董市にて購入した我が家唯一のピカソ上矢印
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お名前の読み解きを受け付けています!

 

お名前の読み解き都は・・・

お名前を、

☆言霊で読み解き

☆数霊で読み解き

☆漢字の型霊で読み解き

 

それらを統合した解釈から

今世生まれて来た目的や使命、

ご本人と家系の魂の傾向やソウルメイトのことなどなど

魂からのメッセージを全てお伝えします!

 

今後の人生の指針となるような深い内容です

いま辛く苦しい人には、暗闇の中の一筋の光のような

迷っている人には地図を手にしたような

上手くいっている人には確信と応援を得ることができます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前は人生で最も多く発する言葉

名前には今世のテーマが秘められています!

 

お名前から受け取った魂のメッセージも全てお伝えします!

 

お申込は

ekokaisun@yahoo.co.jp

 

又はライン@まで 

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r

 

 

お申込の詳細は⬇️をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12454445065.html

 

お名前読み解きを受けられた方々の感想はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12455652242.html

 

お名前読み解きイメージ動画はこちらから

https://youtu.be/xFZS-_2Rs_8

 

お名前に関する各家庭や地域の言い伝えを集めています。ご協力お願いします。詳細はこちらから

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12461434113.html