お名前読み解きの感想 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

立春の日にこのブログでスタートした

お名前読み解きメールサービスは、

3月末までにお申し込みの方全員への発送が

4/14に全て完了しました爆笑

 

未入金やキャンセルを除いて

読み解いたお名前の数は60名

「受容そのもの」という数霊です!

 

一人一人のお名前に

その人が生まれてきた使命や目的、

魂のメッセージが秘められているという、

この世界初の試みは、

カタカムナが伝える言葉の思念を学んだことで生み出されました。

 

そして、お申込みいただいた方から読み解き結果に対するご感想をたくさんいただきました。

その内容は私の想像をはるかに超えるものでした。

 

実際に名前を読み解かれた方々のご感想が何よりの実証です。

このエビデンスをもって、

一番重要な言霊は名前にあるということを

感じていただけると思います。

 

皆様から頂いたご感想をご紹介します。

(ご感想内容は個人が特定できないように一部編集したものです。

60名のうちご家族でお申し込みされた方のご感想は一つにまとめています。)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

①ちょうど行き詰まっていたこの頃でもありまして休むことは大事だと思ってたところでし

たこれから地球を想うイベントも開催しようと思ってました

この名前を励みに楽しみながら進めていきたいと思います^ ^

 

 

②これほど深く名前を読み解いていただけるとは思っておりませんでした。感動いたしました!!
息子が今置かれている環境にこのメッセージを送ったら、きっととても喜んでくれることと思います。

誕生日に素敵なプレゼントをいただくことができました。
 

 

③ありがとうございます何度も読み返しました。

心強いお言葉に勇気付けられ、どんどん進んでいこうと思いました。

カタカムナって不思議ですね

 

 

④興味深く何度も何度も読み返しました。
氏名は使命、何気なく付けた子供達への名前にこんなにも深い意味があったとは!

ちょっと揺れていた時だったので本当に嬉しく拝読いたしました。

子供一人一人にもシンクロしていますし、私にもピッタリのメッセージでした。本当にありがとうございます。
この様な素晴らしい鑑定を1人千円で、とても驚いております。ご縁に感謝しております。
 

 

⑤名前とは本当に深いものなんですね。

名前の読み解きを素晴らしい文章にまとめていただき、本当にありがとうございます。

読みながら涙がこぼれたのは勿論、身体中も震え、細胞が喜びに満ちたような感覚を味わいました。

お陰様で、とっても大きなモノに導かれているような気がするのです...!

感謝の気持ちでいっぱいです。心からお礼を申し上げます。

 

 

⑥涙が溢れて来て、声を出して泣いています。記憶が蘇って来る感じなのです。

最後に青い光と書いてますが、私がいつも感じる光は青なのです。

名前を大切に魂に落とし込んでこの先の人生を歩んで行こうと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

⑦読み解いていただきました使命とは真逆の生き方をしているものもおりますが、
すべてはプロセスのなかにあり、どのような今も、どの道も、今の自分にとってベスト!

であると思いますので、今ある場所に感謝してまっすぐに進んでいこうと思います。

 

 

⑧自分の名前からの今生の意味など、参考にさせて頂きます。ありがとうございました

 

 

⑨詳細な鑑定結果にびっくりしております。本当にありがとうございます。

実は今、ちょっとしんどい状況の中にいたのですが、鑑定結果を読んで、がぜん元気が出てまいりました。

この鑑定をときどき読み返して魂の使命を思い出すきっかけにしたいと思いました。

心より感謝申し上げます。

 

 

⑩とても思い当たる節もあり、これからも感じるままに生きていこうと思いました。

子どもの未来に希望を持って、これからも育てていければと思います。

とても参考になりました!

 

 

(11)心に沁みわたりました。ありがとうございました。素晴らしい!勇気が出ます。

 

 

(12)本当に不思議なくらいぴったりなのです。

自分の名前をこれからも愛おしく大事に使っていきたいと思いました。子供たちも喜んでいました。

 

 

(13)とても素晴らしい読み解きで心から感謝しています。今回の読み解きに出会え大いなる意味を感じております。

とても深いところで納得できました。自身の魂が喜んでいると感じます。

時代の終わりの記念になります、そして新しい時代への勇気になります。

 

(14)ありがとうございます。涙が出ます。実際の助産婦をしていますが,産婆というという言葉が出てきてびっくりしました。

名前すら生まれる前から決めているとは全て自分の采配なのですね。

魂は全て知っていて本当にそのことに気が付くことが出来るとなんでも超えていけるのだとわかりました。

 

 

(15)不思議な安堵感を得ております。父との関係で悩んでいましたが魂の性質なら仕方ないと諦めがつきました。

直感に素直に生きていこうと思います。

 

 

(16)何度も読み返しその都度気づきがあります。明確な読み解きに心から感謝いたします。

読み解きに時間がかかるのは内容を見れば納得です。丁寧で心のこもったメッセージをありがとうございます。

 

 

(17)「信じるか信じないかはあなた次第」確信をもって信じます!

不安が吹っ飛び感動が止まりませんでした。

 

(18)細かく鑑定いただき誠にありがとうございます。この名前も自分自身も魂も全部大事にしていきます。

 

 

(19)子供のころから悩んでいたことが天からの授かりものだったのか、

自分で選んだことだったのかとものすごく気が楽になりました。

自分の癒しは一番苦手とするところで、それを守護天使たちはちゃんと分かってくれているんですね。

安心しました。自分癒し頑張ります。

 

 

(20)こみあげるものがあり泣きそうです。読み解かれた人生そのものを歩いている自分がおり、感動しています。

これからも自信をもって自分の直感を信じていきたいです。素晴らしい読み解きに感謝します。

 

(21)自分に素直に約束を果たしていこうと思います。希望と勇気をありがとうございます。

何度言っても足りませんがありがとうございました。

 

(22)こんなに深いとは驚きです。何度も読み返して涙が溢れます。鑑

定していただいたことがこれからの私をより一層輝く後押しをしてくれました。感謝です。

 

 

(23)読み解きものすごいボリュームでびっくりしました!

人生のテーマが分かりました、これから何度も読み返してゆっくりと心に落とし込んでいこうと思います。

 

(24)読みました!泣きました!申し込んでよかったです!大事にします!

 

(25)千円という金額でこんなにしっかりと見ていただき大変感激しました。

やはりそうなんだと思いました。へこたれず自信をもって仕事に取り組んでいきたいなと思いました。

鑑定結果を呼んで胸にすとんと落ちるような感覚がありました。

見ていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

 


以上

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


本当に詳細に事実に則したご感想が多くて、

個人情報が多いためここでは抜粋してご紹介しました。

 

私自身も改めて名前のすごさを実感しました。

 


イャァ〜

名前って本当に素晴らしいですねラブ

 


お名前読み解きのお申し込みは

↓をご覧ください。