中村天風を読み解いてみたら奇跡が起きた | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

面白いことがありました!!

 

ある方の名前を読み解いていて、

なかなか言葉が出てこなくて

煮詰まってしまった私


気晴らしに「中村天風」さんのお名前でも読み解いてみようかな~~

とふと思いたって読み解いてみたら・・・

 
中村(ナカムラ)
核の力が広がる場
(突き抜けると間違えていたのを訂正しました)
数霊83:離れる実体

天風 (テンプウ)
強く発信放射して勢いよく振動して生まれ出る
数霊78:調和して離れる
 
ふむふむ、流石、天風さん!
まんまの名前やなぁ~
と馴れ馴れしい態度でリラックスしつつ
 
んと、ほんで
中村天風(83+78=161)合計で161なのね
 
 
あれ??ポーン真顔チーン??


 
どこかで見たことある数字・・・
 
 
 
 
 
 
 
びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

えーーーーーーーー
 
161って
 
今読み解いてる人の名前の合計と同じ数霊やんびっくりゲロー滝汗
 


何???
 
ナニ、
 
名に、
 
こんな偶然、あり?
 

もう、これはその方から私にテレパシーが来たとしか思えない
 
煮詰まってる私に助け舟を出してくれた心優しいクライアント様
 
お名前を読み解くと確かに天風様のような懐の深い大らかな気質の方でした。
 
後で聞いたら
その方ももちろん天風さんファンでした爆笑

中村天風ヨガの写真、
もちろん、クライアント様もヨガインストラクターの方でした
画像元

好きなことを追求していると
いろんなサポートが入るようになると聞いてはいましたが、
スランプを助けてくれるとは有り難いです!


 
明日(5/25)のワンドロップの大阪公演下矢印
に行きたくなりました!


高知って近いようで遠いのよね〜〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お名前の読み解きとは


お名前を、

☆言霊で読み解き

☆数霊で読み解き

☆漢字の型霊で読み解き


それらを統合した解釈から

今世生まれて来た目的や使命、

ご本人と家系の魂の傾向やソウルメイトのことなどなど


魂からのメッセージを全てお伝えします!


人生の指針となるような深い内容です


いま辛く苦しい人には、暗闇の中の一筋の光のような


迷っている人には地図を手にしたような


上手くいっている人には確信と応援を得たような、そんな感覚を得ます。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前は人生で最も多く発する言葉

名前には今世のテーマが秘められています!


お名前から受け取った魂のメッセージも全てお伝えします!


お申込は

ekokaisun@yahoo.co.jp


又はライン@まで 

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r



詳細は⬇️をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12454445065.html


お名前読み解きを受けられた方々の感想はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12455652242.html


お名前読み解きイメージ動画はこちらから

https://youtu.be/xFZS-_2Rs_8


お名前に関する各家庭や地域の言い伝えを集めています。ご協力お願いします。詳細はこちらから

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12461434113.html