名前のエピソードを教えてください | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

ブログタイトルを変更しました

新タイトルは…
 
『The Name』名前の読み解きとカタカムナ日記
です!よろしくお願い致します照れ
 
さてさて、
これまで約80名の方の名前を読み解いてきた中で名前に秘められた可能性が見えてきました。
 
名前に秘められていたのは使命だけではなく
今世の使命に取り組む理由や目的から
前世やソウルメイトとの関わりまで
 
まるでDNAの暗号のように、
名前に込められた膨大な情報量がわかってきたのです。
 
これは決して私が特別なわけではなく
感受性を豊かにして、名前と向き合えばおそらく誰でも読み解けるようになるものだと思います。
 

人生で迷ったときや辛いときに大丈夫なように
 名前がいつもそばにあって思い出すことができる、だからこそ人は名前をもって生まれてくるのだと思うのです。

この世界に無駄なものがないとしたら、
名前は特に一人一人に個別に付けられた大事なものに違いありません。
 

近い将来、
人々が名前を羅針盤として自己の道を追求するようになると、
バラエティ豊かな個性の花が咲き誇る社会となり、
自由なのに調和のとれた世界が実現すると思うのです。
 
今私は、家庭や地域に伝わる名前に関する言い伝えやエピソードを集めていて、
世界中の名前に関する物語やエピソードも集めていきたいと考えています。
 
そこでお願いがあります!
 
どんな些細なことでも構いませんので、
名前に関する逸話や言い伝え、
子供のころこんな話しを聞いたことがあるという感じでいいので
コメントやFacebook、メール📩で教えていただけませんか?

なるべくたくさんの投稿をしてもらいたいのです。
 
これまでに読み解いた名前と
受け取った方々からの感想や
世界中の言い伝えを元に、
名前が人生に与える影響についてまとめたいと考えています。
 
そして、
『The Name』という本を作りたいのです!
 
内容は、名前に関する言い伝えや誤解、このブログと読み解いてきたデータで構成する予定です。


次元上昇や新しい時代の転換期だとか
ハイヤーセルフや魂、宇宙や神、自分と繋がるこか大切とといくら言われてもピンと来なかった人でも、
名前という最も身近なものに全てのヒントがあるとしたら救われると思いませんか?

本当の自分とはなんなのか
私はどうして生まれてきて
何をするために生かされているのか

その答えが名前にあるとしたら

肉体が呼吸や食事という自然発生的な現象によって無意識に生命を維持するように、

魂やハイヤーセルフと無理なく自然に繋がる方法がきっとあるはず!
精神世界だけ特別な修行が必要だなんて変だと思いませんか?


そんな事に人々が気づけるような本を作りたいのです。
 
かつて『The Name』という、
出版禁止となった禁断の書があった。
その本は神を冒涜するものとして全て焼き払われた。
いつどこでだか思い出せないけど、私の記憶に確かにある本なのです。
 
千年後、何処かの国に生まれ変わった私が
本棚の隅に『The Name』という本を見つけて、
夢中になってしまうような
千年も前にこんなことを書いた人がいたのだと
ワクワクするようなそんな本を作りたいのです。
image
 
何年かかるかわからないけど
私の千年の夢に手を貸してくださいおねがい
 
 
投稿は匿名でもOKです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
Facebook
 
 
 
 ++++++++++++++++++


お名前の読み解きとは


お名前を、

☆言霊で読み解き

☆数霊で読み解き

☆漢字の型霊で読み解き


それらを統合した解釈から

今世生まれて来た目的や使命、

ご本人と家系の魂の傾向やソウルメイトのことなどなど


魂からのメッセージを全てお伝えします!


魂の鑑定書とも言えるこのサービス


今後の人生の指針となるような深い内容です


いま辛く苦しい人には、暗闇の中の一筋の光のような


迷っている人には地図を手にしたような


上手くいっている人には確信と応援を得たような

そんな気分になれるサービスです


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前は人生で最も多く発する言葉

名前には今世のテーマが秘められています!


お名前から受け取った魂のメッセージも全てお伝えします!


お申込は

ekokaisun@yahoo.co.jp


又はライン@まで 

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r



詳細は⬇️をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12454445065.html


お名前読み解きを受けられた方々の感想はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12455652242.html


お名前読み解きイメージ動画はこちらから

https://youtu.be/xFZS-_2Rs_8