とかくこの世は生きづらい | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

2016父を亡くし

2017成績不良で退職し

2018貯金使い果たし

2019親兄弟に変な宗教してると縁切られ


視点を変えると


2016介護から解放され

2017競争社会から解放され

2018やりたい放題したいことして

2019実家のしがらみから解放された


人生悪いことばかりでもないもんだ


因みに宗教は大学でキリスト教のプロテスタント学んだくらいだけど、


イスラエル行ったり

カタカムナのような古代文明を学んだり

インフルエンザの予防接種を受けないと

人によっては新興宗教に見えるらしい(~_~;)



日本人あるあるだけど

公共機関やマスコミのお墨付き以外の

新しいものをすぐ新興宗教といって怖がる

古代文明やスピリチュアルはすぐ攻撃される

それは身内だろうがSNSだろうが関係ない



とかくこの世は生きづらい




私の名前の数霊8は「離れる」


50歳過ぎて好きなことをして生き始めたら

あらゆるしがらみから離れていってくれた


孔子曰く

「五十にして天命を知る」


そうゆーことなんだわ滝汗


母の日なのにインナーアースの話を聞きに一人で大阪へ、


地中世界の存在を某大学の名誉教授から直にお話し聞くことができて、てとても楽しかった!


母の日に家空けてまた変なことして!

と言われるのだろけど、

私が楽しくて幸せならいいじゃない❣️


1日遅れで息子から母の日のプレゼント

マヌカハニーとワイン🍷


息子が1番の理解者ですラブ