49才 | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/






  49才


昨日は、自分の誕生日でした。

夫はアメリカ出張で不在。


私はイースターホリデー明けで

仕事がいつもより早く始まり、

夕方帰って

久しぶりにバスボム入れて

お風呂に浸かり、

ごはんを作って食べて

そのままソファで寝落ちして

日付けが変わってから

ふっと目が覚めて

片付けして

誕生日はあっと言う間に

終わりました魂が抜ける


そして今朝、夫は帰宅。

なんか、NY限定のスタババッグと

タンブラーをもらいましたが

お気持ちは有り難いけれど


そこでしか買えないことを

アピールされても

そこに価値を感じないので

プレゼントする

相手がときめくもので

選んで欲しいなぁ

と毎回思うのが

正直な気持ち真顔


25年も一緒にいても

全く身近にいる人を観察もせず

好きなものに気づかない

自分都合のプレゼントを選ぶ人。


ここまで分からないと

この先も分からないんだろうなアセアセ


 

イースターホリデーに

娘からもらった

T2のネコパッケージ





てっちゃんみたいなネコもいて

かわいい飛び出すハート



イースターに

てっちゃん猫に会いに行ってきましたラブラブ


LUSHのバスボム

日本のLUSH発のバスボムシリーズ。

早速、バースデーにお風呂に浸かりましたルンルン



毎年、職場のオーナーさんから

実用的なプレゼントにっこり

​今年は、お醤油

醤油好きだから嬉しい飛び出すハート

去年は、かんずりビッグサイズ。

夫より分かっている笑 



先週、疲れ過ぎで、熱が出て

(マイルドな好中球減少症の症状)

イースターは

半分は静養していたので

これから友人と

遊ぶ予定を

立てようと思います。


3月誕生日だった友人と

久しぶりにボーリングやりたいねってルンルン


ここ数年、

体調が急変したりするので

あまり予定を詰められないし

ギリギリまで分からなかったりして


おばあちゃんか無気力

自分にツッコミ

ちょっと凹む。


40代最後の年は、

とにかく健康第一!


直感を大事に

後悔しないように

日々を生きるですキラキラ



最後まで

お読み下さり

ありがとうございますお願い