ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/




お宝探しが楽しい


BOWRAL のアンティークショップ 


入り口から可愛い目がハート












こんなカントリースタイル、大好物ニコニコ


ヴィンテージカメラ


色んなカメラがあったけど

こんな古い型はまだ使えるのか⁉️

飾りとして置くだけなのか⁉️




ARABIAのヴィンテージカップ


日本でもコレクターに人気のアラビア。

1個 150ドルするけど相場なのか❓


お花柄が可愛い飛び出すハート




ドアノブのアート飛び出すハート



アンティークではないものも

売っています。


この猫の折りたたみ傘がすごく好みだった。


見ているだけで楽しい昇天


日本から来た駐在の奥さまは

可愛い町にワクワクすると思う。


旦那さんや子供達は興味がないと

こんな可愛い町に来る機会、

付き合ってくれる家族じゃないと

来る機会なさそうだよねと。

(うちの男子もそう)


友人とツアーしたら

行きたい人いるかもね。

やろうか❓という話しになったけど

興味がある人はいるかしら❓


雑貨屋さん好きな方は

ぜひ、BOWRALへ指差し






Pick Item

楽天市場