リピ買いしている韓国のヘアセラム | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/


こんにちは、ozstepです。
数ある中から
ブログ訪問ありがとうございます
お願い

今日は暑かったー無気力
エアコン効いている職場がうらやましい。
うちへ帰ってきたら、
エアコン効きすぎてて寒すぎるー。



日本のドラッグストアって

本当に美容商品が色々あって

日本へ帰ったら

絶対行く場所のひとつ。


色々と見ても

買うものは大体決まったもの。



ヘアケアに関しては

自家製のアロマヘアオイルを

使っているので

市販の商品を買うことは

ほぼないのですが


ひとつだけお気に入り!!

の市販のヘアセラムがあります。


今回も日本に着いたら

すぐ買いに行ったのが


親子でお気に入りの

韓国ヘアセラム




 TODAY'S
 
ミジャンセンのPerfect Serum


  いつもオリジナルを購入。




私に似て、髪の毛硬めの息子も

コレを使うと

ツンツンせず、艶々で

髪が柔らかい感じに仕上がります。



電球年齢的に髪艶って結構気になるポイント。

↑あ、アラフィフの母のほう



うちの場合は、さらに

15才の息子の寝癖を改善するため

夜、髪を洗ったら

タオルドライして

コレを馴染ませてから

ドライヤーすると

朝,寝癖がほぼなくなり、

ブロッコリーみたいな日や

コナンみたいな日がなくなりました爆笑


香りも優しい

フルーティーフローラルで

朝匂いは残りません。






シドニーだと

W cosmetics

で買えます。


こないだ

タウンホールのお店で買ったら

20ドルでした。



日本のほうが安いかな?と

思っていたのですが

変わらなかったので

今度からは🇦🇺で買おうと思いました。




私や息子みたいに
毛質が硬め、ゴワゴワするけど
何使っていいか分からない人は
一度お試しあれです
にっこり



イベントバナー



最後までお読み下さり

ありがとうございますお願い