SHILA Kitchen | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/


バルメインでランチをした

  初ペルシャ料理のお店『SHILA』


友人がスイーツ美味しんだよ♪と

教えてくれたペルシャ料理のお店。




初めてのペルシャ料理。

レバノン料理との差は

分からなかったけど


ひよこ豆ディップのフムスとかは

レバノン料理にもあるから

それをイメージしていきました。



https://www.shila.com.au/





ブラックティーとグリーンティーが

ベースのハーブティーが色々あったので

ペルシャンコーヒーは次回に。


お茶は、お湯をリフィルしてもらえるルンルン



私は、シェフスペシャル


メニューの名前がわからない爆笑

ナスを使ったお料理に
クリスピーピタが
パリパリと下に入っています。



美味しいーよだれ


中東料理が久しぶりで

ほんと美味しかった飛び出すハート


ナスが好きだから

コレにしたけれど


お隣のテーブルの人が食べていた

ビーフシチューみたいのに

サフランライスも

美味しそうだったし


友人が頼んだ

豆とビーフのコロッケ⁉︎みたいなのも

とっても美味しかったですニコニコ


カジュアルだけど

本当に美味しくて

値段もお財布に優しくて

また行きたいお店ラブラブ