副作用と今の悩み | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

なんだか忙しい…驚き



無理矢理復活して。



吐き気・味覚障害は火曜に抜け。


火曜から代わりに口内炎が…


ロキソニン飲まないとご飯食べれませんでしたネガティブ



それも今日あたりから薬なしでも


ご飯食べれますにっこり



爪は、強いステロイドにしたら


治りはしないけど


悪化もしない感じ。



あとは下痢ですね。


酷いですネガティブ



1日、何回…

何分いればいいのですかね無気力



というくらいトイレに棲みついています。


今回、生理がきてまして。


少ないのですが

もう10日ほど経ちますが

終わる気配なしですネガティブ



それでも、まぁまぁ生活できてます。



今の悩みがですね。

髪の毛でして…


FOLFOXの影響で

髪の毛が細くなり。

パーマ?ウェーブかかってて

艶もないんです。


葉加瀬太郎さんの艶のない感じ。





それがですね…


伸びてきて…

前髪ウィッグつけてるから

前髪も伸びてきてセンター分けなんです。


そうしたら…



Creepy NutsのR指定さんになりました。笑



友達にどうしよ?

と相談したら



え?R指定として生きればいいのでは?

と珍回答され。笑



ジェルとかつけて

ウェットな感じでさ!


とか言うし〜。



いままでの系統と違いすぎて

みなさまにめっちゃ見られちゃう〜驚き




なのでどうしたらいいのわからず。


団子になってます凝視



あーどうしよ。


次の評価まで1ヶ月だから


年内には坊主だと思う。



けれどそれまでどーしよ。



これ以上きると全部モジャ毛。


結んでも艶なしになっちゃうー泣き笑い




R指定さんとして生きてかしかないかな…魂が抜ける




ちなみに余談ですが…


Creepy Nutsさんの

Bling Bang Bang Born


マッシュルというアニメの歌ですよね。



あたし、子供たちが録画したのを

何回か観たんです。



でも。シュークリーム食べてるアニメ


しか未だわからず。笑



どんな話かわからない…真顔



なので、シュークリーム食べる話のやつ。


と子供たちにいうと苦笑いされます。



おばちゃんには

最近のアニメは難しい‼︎笑