30クール目と最近のこと。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

時間が空いてしまいました驚き



元気だったんです。

まぁまぁ…。



他の方にしては辛いのかな驚き



前回の記事あたりは口内炎が酷かったと

書いたような…真顔


酷かったです。。


あと、2週間ほぼ下痢でしたネガティブ

これは2週間生理だったからかな…。。




足は1番強いステロイドに変えても

相変わらずで〜痛くなって〜。


けれど、まぁなんとかしてました。




そして、気持ち悪さとかはないし。

休みを挟みつつ…


予定がぎっしり〜無気力




まず、月曜は午前は掃除やら昼寝して。

午後からお仕事〜。

大学生の子が発熱して…

12時から20時まで働きました〜魂が抜ける



火曜は16時まで仕事して

子供たちの歯医者連れてきましたー。

子供たちはデカいので、(メンテナンスだけなので)

駐車場まで。

あたしは買い物して〜

帰りにマック買ってと言われたけど

下の子がおやつだから

幸楽苑でラーメンの方が安くない?

と言われておやつで幸楽苑驚き

(食べ盛り怖い。。。)



確かにマックより安かったです。笑




水曜はお仕事して

早めの上がりにしてもらって

娘ちゃんの体育祭に行ってきましたにっこり







暑すぎて母は1時間もいられないので

対抗リレーだけ。

娘ちゃん、足は平均値。

だけど、じゃんけんで負けたから

リレー選手真顔


どーなることかと思いましたが

なんとか走ってました‼︎



私立なので人工芝。

金かかってるわ〜。

1学年12クラス。



高校で体育祭観に行くとか

すごいなーと思いつつ…けっこう親いました。


あたしは、ただ職場から娘ちゃんの高校まで

車で5分かからないのでいきました。



授業参観(これも昔はなかった)は

行く気なかったけれど、旦那が行ってました。



保護者面談は行かないと出したけど、

クラスでしないのは8人くらいなんだって。

40人クラスです。

みなさん、いまどきは子育てが長いんですね。


あたしは、娘ちゃんに関しては

まだ話すことはないかなと。

赤点ばっかでしたけどねむかつき




そして、娘ちゃん16歳になりました。


 



木曜もお仕事でその後

友達とお茶しましたー。




金曜は通院日。



混んでて…そして


新人さんや移動の方で効率が悪かったのかな?

採血は失敗され。


今日は内出血してまーす。



ケモも新しい看護師さんいました。



診察内容は



口内炎が1番の問題だけど


まだ対処法があるそうで

色々な漢方やらうがい薬出されました。



それが院内処方しか出せないそうで

院内処方でした!



薬代が浮いた目がハート




栄養取れないのは困るって。


とはいえ、血液検査は良好だそうで。




問題なくケモへGO凝視




点滴室はめっちゃ混んでて…



帰れたのは6時でした。


長いよー真顔



9時間病院にいた…真顔




次はCT。



スキップしないために


今回も頑張るか‼︎



今は吐き気が…込み上げてくる。笑



でも、年1回の地域行事に行ってきました‼︎



太陽の下を30分ほど歩いただけで


もうダウンネガティブ



屋台でお昼買って。


職場にお土産持っていきました!



ポンプ差しててもまだ休みながら


動けてますオエー




腫瘍マーカー


CEA      0.9

CA19-9    2.0以下

CA125    16.9



今回も安定の正常値。


やっぱりマーカーには反応しません魂が抜ける