長かったGW | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

今年のゴールデンウィークも
やっと終わりましたニコニコ

 

長かった…真顔


でも、

楽しい思いを沢山しましたニコニコ



27日


昔、一緒に働いた3つ上の友達。


あたしを心配してくれて。

あと、子供が来年受験なので

その話で夜ご飯を食べに行きましたよだれ



30日


地元の友達が東京から帰省してきて

会えないかと言われて仕事終わってから

早めのご飯よだれ


その後、8時くらいに飽きてしまい。笑

行きたいところもないので

我が家へ。

11時くらいまで一緒にTV観て、

旦那加わって話をしましたにっこり



2日


これまた地元の友達とのみにいく。

(違う友達。)

教訓として。

40代にお料理の後半に

串揚げはキツイ!

楽しく飲んでいたのだけど…

途中気持ち悪くなり…吐く。。

原因は食べてたものの中に

魚卵が入ってたっぽい。

(あたし魚卵アレルギーネガティブ


出したらスッキリオエー

また飲む凝視



3日


家族で夕飯食べに行く。

おとなりさんちに一緒に行こーって誘われたので。


4日


下の子のママ友に呼び出され

飲み会開催🍺



そして今日は休みにっこり


子供たちは友達と約束してるからと


いませーん魂が抜ける



ねーさんだけ午後からだったので

ラーメン食べに行きました!

そして、交通費をケチりたいから

車で送ってと言われたので

送りました〜真顔



仕事ももちろん行ってます魂が抜ける




遊びすぎでるよね。笑


文句言われないように


仕事と家事はしました‼︎


働いたよー。


明日が痛いよー魂が抜ける



忙しい日々は終わったので


明日からは呑気に働きたいと思いますにっこり




次の通院は10日。


CTの結果を聞いて

治療方針を話す日。



さぁ。

どうだろう…。



いよいよセカンドラインに足を突っ込むかな🦶




当日はドキドキするかもだけど。


今はなぁーんにも考えてないです。




話は全然違いますが…



昔、世界の中心で愛を叫ぶを観ました。


あたしは映画と本でみたので



ドラマは観てないのですが…



映画だと


森山未來と長澤まさみ。


ドラマだと


山田孝之と綾瀬はるか。




なんだか…ちらっと懐かしくてドラマのほうを


ちらっと観たけれど…


映画の印象が強くて


頭にあまり入らなかったんですけどね。



平井堅の「瞳を閉じて」


を聞いたらめっちゃ泣けました悲しい



元々いい曲だなと思っていたけれど


病気になったからこそ


歌詞を聞くと


辛いな。


と思いました。



最近の曲はよくわからない真顔


昔の歌の方が歌詞がストレートですよね。


コンプライアンスとかあんましなかったし。




と、ゴールデンウィークは


そんなことも思いながら過ごしてました。




よくわからない記事になってしまった無気力



くだらないお話に最後まで


お付き合いありがとうございましたにっこり