5月 スキップ中の今 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

5月になりましたね!


あっという間という言葉が

引っかかってしまう癌サバイバーですが…


(1年5ヶ月も再発してケモしてると思うと…なかなかあっという間ではないと思ってしまいます真顔




実際、あんまり病気のこと考えて


日々過ごしてないので


あっという間と言ったら


あっという間大あくび




今回はスキップしてるから


体の回復が目に見えてわかって。



あと10日。



どこまで回復できるかが勝負です魂が抜ける




でも〜


あと10日の診察日まで


仕事のお休みが1日しかない真顔



遊ぶ予定で夜はいない。笑



頑張るしかないですねにっこり


(遊んでばかりの自分がいけないんですけどね。)




今、口内炎もなく。


足はまだ痛いですが…


前よりマシになりました指差し





汚い足です🦶


ごめんなさい驚き














お風呂上がりなんで


ぐちゃぐちゃしてる驚き




皮膚科でやってもらった



爪と皮膚の間にガーゼを入れるのは


1回しか出来ませんでした無気力



痛すぎて。。



出血しすぎて💦



詰め込めなかった。



爪を持ち上がれるとか痛すぎるネガティブ




あと、膿がある皮疹は3日くらい前から


出なくなりました魂が抜ける



まだ若いから回復するのかなニコニコ


ということにしときます。



病院じゃ若者扱いしてくれるから


そこだけちょっとうれしい。笑





副作用でないって嬉しい分、


次回の病院が本当に嫌になりますよねー。



でも、ケモしないとあたしは生きていけない凝視



再発して1年5ヶ月。



無治療ならそろっと死んでたかもしれないな…


と思うと。


あたしめっちゃ元気だから


今の薬は凄いんだ‼︎


やるしないんだ真顔



と思うしかない‼︎




今日はお昼から仕事です。



息子くんは授業参観ですが


10連休中の旦那に投げました。




さぁ!頑張るぞ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける