通院日 ケモはスキップ | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

こんにちはにっこり 



前回の記事で、

ご心配をおかけしました。


共感していただけて。

無理しちゃダメと怒ってくれて。

嬉しかったですニコニコ



今日は診察日。


今は病院です真顔




スキップ予定できたのに


外来で点滴室のこと書かれてる〜泣き笑い



と言ったのですが



先生が診察してから決める凝視


と言われてしまいまして…



ドキドキ話しましたが


スキップさせてもらえました〜魂が抜ける



いやいや。。


これから仕事行くんだよ!




12時からお仕事で〜。


今日はお仕事が時間短いので


娘ちゃん迎えに行って。


息子くんがじーさんにあたしの職場に送ってもらって


みんなでイオン行くんですって真顔




娘ちゃんは映画。

(2周目の特典が欲しいから同じ映画2回目。)



息子くんはゲーセンに行きたいらしい。




え?あたしは??驚き驚き




母、放置。。。




足が痛いから


どっかでお茶してるかな大あくび




足が痛いけど歩くんです‼︎


歩かなきゃいけないんです真顔




皮膚で、爪がめっちゃ痛いと正直に言ったら


いじめられました無気力



爪を持ち上げられて


爪の間にカット綿突っ込まれました。



今も痛いけど…


爪が刺さってない分マシなのかな驚き




よく歩けると言われました。


捲られてる時も痛くないの?


と聞かれて



めっちゃ痛いですよーーー不安不安不安



と言ったら


いや、動じなすぎる‼︎

もっとみんな暴れたり痛いって言うよ!



と言われました真顔




良くなるといいな…。