26クール6日目と入学は不参加 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

26クール目の6日目。

昨日の夕方にはお薬抜けた感じ。
(その代わり、トイレとお友達ネガティブ



副作用。


爪が腐ってる

(かなり酷い驚き


皮疹

(身体もまぁまぁでてる。)


倦怠感

(薬が抜けたとはいえ…まだ残る。)


口内炎

(まだ始まりの時…。)


むくみ

(ステロイドでなのか。

ただのデブなのか。定かではない真顔



と大きくいえばこんな感じ。


通常運転と言ってしまえば

通常通り。



皮疹と顔が炎症起こしてる状態だから


顔色がとにかく土色真顔



肌色になりたい凝視





今週に娘の高校の入学式があるのですが


旦那に投げることにしました。



あたしは仕事行きます‼︎




理由としていくつかありますが



人混みが嫌だ。



今年の新入生は440人だそうです真顔




保護者1人としても

約1000人近くが体育館に集まるのが

怖いです。



あと、あたしの母校が近い真顔



知り合いにこんな容姿で会いたくない。



そして、高校の入学式で

娘を見つけられる気がしない。笑




とまぁ色々考えた結果です。



娘の式典は最後かもしれません。



薄情かもしれませんが



まぁいっか。


と思いまして…。


皮疹の1番副作用が出る頃に


人様に会いたくないし。

(仕事は仕方ない。)



娘は気にしないというけれど


申し訳なく思っちゃうので魂が抜ける



旦那は出ても出なくても


休みにすると言っていたので


行ってもらうことにしました。



会社の方のお子様も何人かいるらしく


旦那はパパ友がいるんだと凝視



あたしゃ。完全にアウェイです真顔




入学式は不参加ですが


来週からお弁当がはじまる…。


毎朝、7時10分には家出ます。




あたしの生活リズム変えないと


ヤバいな…。



旦那もこれを機に


お弁当に戻すらしい。



偉そうに話すけど…


作るのあたし。。。




新しい生活が待ってます。


さぁ、身体はどこまでついてきてくれるかな。




慣れるまで気持ちで乗り切ろうと思います真顔