コロナになる。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

はい。

題名の通り。



コロナになりました不安不安不安不安




昨夜からふらつき。

目眩?

軽く咳?

ん?肺に転移した?


あれ??


と思ってました。

微熱あり。。



とりあえず、お風呂であったまって寝る。


寝れない…。




朝方、娘からLINEくる。



ママ…体調がすぐれませんネガティブ



と。




はい、ママもです。



じーさんが2日前から発熱してたけど


病院で風邪と言われてた。



娘とあたし。


ばぁーさんもちょっと体調不良…。




家にあった簡易検査の結果



コロナ陽性無気力




娘、本日の入学式は欠席です。





火曜まで隔離決定です凝視



今は、娘と隔離されてます。




熱はなし


若干の咳と頭痛のみ。


喉は全然痛くない。



娘も37.7


鼻水のみ。





娘とロキソニン飲んで寝てれば

治るのでは?


と、病院行かなくていっかー。


と話してます。



悪化したら、明日行こうかな真顔



来週は、点滴受けれないかな。



病院にあとで聞いてみます魂が抜ける




2回目のコロナ。



症状はめっちゃ軽いけど


新年度なのに…



忙しいのにな。



申し訳ない気持ちでいっぱいです。



というか、


またじーさんから移った真顔







怒りしかないムキー