26クール目と主治医が突然退職する | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

こんにちはーにっこり



昨日から


FOLFOX26クール目

オキサリ抜きが始まりました〜魂が抜ける




何の問題もなく。


普通に26クール目スタートです凝視


2日目の副作用は


倦怠感と吐き気。

顔が赤い、そして熱を持ってる。

爪が痛い。


まだそのくらいです。




今回は


血液での遺伝子検査が追加項目で入れられたので


外科での血液採取🩸



結果は1ヶ月くらいかかるのかな。


次のCTの結果と同じくらいかなと


思うのでゴールデンウィーク明けかな。



もうさ、通算34回も抗がん剤打って。


ケモ室で


そらまめさん、初発からどのくらい経ちました?



と聞かれました真顔



あ、2年半は経ちました〜。



と言ったら、


こんなに元気に2年以上ケモ室来る方


なかなかいないですよ驚き



と言われました。


これ、褒められてる?笑


ヘアカラーピンクだったり。


サイド3ミリで刈り上げしたり。


松屋の牛丼食べてたり。


いつもYouTube見ながら爆睡してたり。



自由すぎますかね?笑



今は、サイド3ミリヘアー。


こんな感じですにっこり









旦那はいつも7ミリ設定でバリカンつかってるので


お前、3ミリで刈ってるの驚き


と驚かれましたが


すぐ伸びるからめんどくさいと。


あと、ここに薬を直に塗りたくて


刈ったので長くする必要性を感じてません凝視



可愛く刈れてますかね?笑





そしてですね、


2月から主治医不在で代診していてくれてた


先生が主治医になりました。




今までの主治医は退職したそうです。



挨拶もなく、突然…真顔



どうやら医療秘書のママ友曰く

(勝手に聞く。)



ご両親の体調が良くなく


地元に帰るしかなくなったそう。

なので、退職されたそう。



まぁ、お医者様だって

家族のために働いているのだから

仕方ないですよね悲しい



でも、軽くショック…。



はっきりと物事を言う


経験値高い先生になります。



若い先生も新しくいたようですが


あたしのような再発ステ4は


ベテラン先生になるようです真顔




そのうち、ベテラン先生に


辛いこと言われるんだろーなーネガティブ


と思いながら、話を聞いてました。




そんな感じで


ゴロゴロしながら記事書いてましたが


義実家に旦那と子供たちがいっていたのですが



もう帰ってくるそうです真顔


早いって💦


んで、旦那の定期と娘のアニメイトに


ついてきて欲しいんですって魂が抜ける




めんどくさい。。



怠いのに。



仕方ないから


お布団から出て支度しますネガティブ




母に休みはないみたいです悲しい