娘の卒業式 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

ここ最近、アメブロあんまり開いてなくて。

忙しくて…疲れて。

倒れるように寝るふとん1



という日々をしてました。


コメント返すの遅くっていつもごめんなさい悲しい



必ず返します‼︎




先月の後半は本当に仕事休みばかりだったのに…





2月29日から5連勤。


1日は温泉に家族で1泊してきました。



1日は17時すぎに仕事終わり…。




旦那が先に終わって子供達を家に迎えに行って



そのままあたしを迎えに来て。



温泉へにっこり




美味しいご飯食べて、温泉入って。



泊まって、温泉饅頭買ってよだれ



10時前にチェックアウト。



そして、そのまま職場へ。。。




そして働く…真顔



この日しか行ける日がなかったんです…。。



そして、5連勤が終わって。



今日は娘の卒業式でした🌸









旦那と娘。


あたしは顔が浮腫んでたので


一緒に撮りませんでした魂が抜ける




娘から手紙をもらいました。




泣いちゃうよにっこり



と渡されました。



以前の記事でも書いたと思うんですが



書き直しを依頼した案件です驚き








さて、読んでみますか。



と旦那と話して


絶対に叙々苑は書いてある気がするわ…真顔



と話していたら書いてありましたよ。笑








興味ある方は


拡大して読んでみてください。笑




上から目線…いや…


感動…え?…何コレ?笑



と旦那と笑ってしまいました。



もちろん、感動なんてなく凝視




感動したのは、卒業生代表の答辞でした。



あたしは、まだ15年しか生きてなくて。


お母さんとお父さんに助けられていて


甘えてばかり。


けれど、反抗もしてしまう。



感謝もしてます。


けれど、普段は言えません。


そんなあたしを大切に育ててくれていて


ありがとうございます。



今日の私の姿を


お父さん、お母さん。


どう思っていますか?


少しは立派に見えますか?



との言葉にうるっと来てしまいました。


答辞を読んでいる女の子は涙ぐみながら


話していて思わず、もらい涙🥲




うちの娘にもそんな立派な姿を


見せてくれるわけもなく。。




娘は、卒業式終わってからみんなと


写真撮りまくり。笑









仲のいい男の子とファンサ写真撮って


遊んでました真顔



今日、これ撮らなきゃいけなかったの?って。



卒業式らしい写真じゃないんかい‼︎



とつっこんでしまいました。笑




何はともあれ。



うちの娘。



義務教育終わりましたーニコニコ





あ。あたしは相変わらず



皮膚が治らず薬塗り塗りしてますネガティブ