歯が痛い… | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

お久しぶりですにっこり


元気にしてます‼︎


ただ、職場がね。

インフルBにやられてて

今日で8連勤真顔



明日、病院なので

明日から5連休。

(最後の日は希望してないけど、休みだった飛び出すハート



スキップしたから、

明日は1ヶ月ぶりの病院です魂が抜ける



あーやだな。



スキップしたので

いろんなところが改善されました!


顔はだいぶ良く!


手の爪は治りましたーニコニコ


でも、足の爪は相変わらずネガティブ


乾燥がひどいのもあり…


足の踵が破れまくってます無気力



地味に痛いんだけど

Xeroxからの副作用の残りで

足は痺れてるので痛みがよくわかりません。



そしてですね、口内も痺れてるので

よくわからないのですが…




最近、毎朝頭が痛いな凝視



と思ってて、気圧かぁ。。。



と思っていたら

考えてみたら歯が痛いかも?


となって押してみたら痛い真顔


あれ?と思っていたら


夜中に痛くて起きる驚き




こりゃダメだと歯医者に電話。


仕事を抜けさせてもらって歯医者へ🦷




そしたら、神経のない歯でして。


虫歯ではなく


骨の炎症だと。


抗がん剤の影響かも…

とも言われました無気力



とりあえず、詰め物をとって


しばらくそのままにして痛みが消えれば


新しい薬と詰め物をすると。



消えないなら抜歯と言われました。



歯がなくなる…。



この前、ブロ友さんも歯が…🦷



と言う話をしていたので


あたしもかぁネガティブ



となりました。



ちなみに、今は痛みがないので

なんとか抜歯しなくて済みそうですが

歯医者が点滴よりも嫌い真顔





また月曜に歯医者に行きます無気力




あたしの場合、

ケモすると口内炎が酷いので


今しかできないんですびっくりマーク


と主張してきました。





もぉ…痛いのとかホントやだ不安不安不安