CT検査 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

今日はこれからCT撮りに行きます。

今週はスキップするから


通院もなしにしてもらいましたにっこり


すぐに結果知りたいなら…


とも言われましたが


2週間後で大丈夫です凝視




とお断りしました。



結果次第ですが


縮小維持だったら


このままFOLFOXのオキサリ抜きの


ベクティビックスの分子標的薬投与


が、継続。



増大なら、


FOLFIRIと何かしらの分子標的薬。



に変更になります真顔




マーカーには反応しないので


3ヶ月に1度くらいでCT撮らないと


あたしの、体内がどうなってるのかわかりません。




今の状態は


リンパ4つに転移してて


だいたい5ミリ以下が2つ。


ほぼわからないくらいが2つ。



でも、どれもあるって真顔



見落とされるよりはいいから


まぁいーんだけどね魂が抜ける




2021年にガンと発覚してから


2年半になります。



まぁまぁ元気に過ごせてますにっこり




でもね…


CT撮るのやだぁああぁオエーオエーオエー



慣れたけど…


刺される針のゲージが太いんだもん無気力



と駄々こねる40ちゃい…。。




もぉー、終わったら銀だこ食べるんだいよだれ