頑張りすぎた足 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

おはようございますにっこり



今日はお休みニコニコ


普段、通院週は日曜から木曜までだいたい

休みなしなので

今日休みでわーい🙌


と喜んでいたのですが…



旦那が夜勤明けで帰ってきて。


子供たちがテストだから3時間で帰ってくる。



もう10時半真顔



家族勢揃いで何も嬉しくない真顔




お寿司食べに行きたいと息子くん。


まぁ…行くか。。


と思っているところです。





お仕事の話ですが…



あたしは週4でパート行ってまして。


それは病気前とさほど変わりなく。


前は週5で1日4時間半くらい。


今は週4で1日5時間半くらい。



となりました。



病気関係なく。


子供がでかくなったから


小4だった下の子が中学生になり。


母親があまり必要じゃなくなってきたので


今のスタイルになりました凝視



収入はほぼ変わりなし!




扶養範囲内で制限していますにっこり




そんなあたしはですね…


土日もここ4年くらい前から出ます。



小さい時は、土曜のみでしたが


今は日曜も出てます。



何かあれば、旦那いますしね。


それにうちの子たちは小学生の時は


サッカーとバレーボールしてたので


2人共…朝夕と送迎したら


お弁当持って練習試合やら遠征行ってたので


日曜家族全員揃うことはなくなりました魂が抜ける




母は、お昼ご飯を作り。

家を8時半に出勤します。



だいたい夕方には帰ってくるのですが…


今週は違いました真顔



大学生のバイトの子たちが土曜から発熱していき…


欠員が出てしまい…


帰れず…休憩もなんとかとる感じで…


8時に足の限界を迎えて帰ってきましたネガティブ




ここから痛々しい画像がでますので


嫌な方はここまででお願いします。


















​つめ






いたーーーーい不安不安不安不安





そして.日曜日。



少し痛みが治り。


今日は昨日みたいにならないかなと


残業なしかと思ったけど…



忙しすぎて帰れず真顔



また延長〜。





土曜は10時間。


日曜は7時間。



頑張って働きすぎました泣き笑い



そしたら、足が常に痺れているので


痛い感覚があまりなかった踵がやられた🦶







​かかと







どっちも同じ足🦶





痛いじゃーん驚き





と思いながら…今日に至ります。




痺れてるからかな。


気づかない真顔



それとも、痛みに強いから


気づかないのかな。。。




小学生の時に、骨折?骨が欠けちゃってたのも


気づかなかったんですよね。


ひねったかな?くらいで。


(足が緑になったから、親に相談した。)





歩かないって選択肢はあたしにはないので


できるだけ歩かないって意識しないと!




ちなみに、毎日8000歩は最低歩きます。

(仕事も含めて。)



手よりは不便じゃないけど…


副作用が多すぎてついていけない。笑





今週の通院…


きっと主治医が困った顔するんだろーなー。


そして、CRPも上がってるんだろーなー。