FOLFOX23クール目と色々あったこと。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

おはようございますにっこり



本日、通院日。


最近はもう慣れすぎて

旦那が声すら掛けてこなくなりました。


最初は送迎してたのにね凝視



まぁ、そんなものか。



みんなあたしは不死身と思っているみたいで 


無理した足を見て


座っていれば?

と言いますが…


家事もしてくれないので


動くしかないという状況真顔



けれど、身体は正直なので


限界だと動けません。


なので、おうちが荒地ですネガティブ



いいことにします。


誰も呼ばないでくれればね魂が抜ける




今月は月末にCTあるのでまた評価の月。


あーやだやだ。





今日は疲れました真顔



色々あった。。



まず、痛々しい足🦶



朝、段ボールまとめてたらぶつけて


流血〜無気力


皮膚科の先生に診せたら


爪とりましょ、って。


今までも何回か言われてたけど



今回はあきらめ。


全部取らずにサイドをガッツリ切りましたネガティブ



肉捲られて痛かった…


まだ痛い…


でも、ずっと痛かったから変わらない。



治りますように真顔




その次に主治医不在。


代わりの先生でした。


手術も立ち会っていた先生で


初めましてじゃないけど、ちょっと苦手。



主治医がしばらく金曜いないかもらしく。



次回もいるかわからないらしい。




事務のママ友に聞いたら


実家のご両親があまり体調良くないのかも。


遠方だから帰ってるみたいって。




お医者さんも家族大切ですからね。



まぁ仕方ない。




でも、ちょっとショック真顔ガーン



でも、違う先生だったから


口内炎対策で漢方出してくれました。




効くといいなにっこり




それと、ケモの薬剤師さんと話をしてて



今日で23回目ですね!


って。



ん?あたしの中で22回目。



ブログ振り返ってみたら



16クール目が2回あった。笑



もう打ちすぎて記憶が。笑


そして、大雑把なO型が発揮されましたね。笑




なんで直さずとびます昇天



23クール目打ちましたー。



今日の先生にもベクティビックスが


オキサリ抜きの中


すごく効いてて良かった!


と言ってもらい。



薬剤師さんにも


FOLFOXを23回できることは


すごいと褒めてもらいましたニコニコ




あたしの中のがんこちゃんは


褒められると比較的大人しくしててくれるみたいなので大人しくしててもらいましょう。




さてさて。


今回も副作用とのらりくらりと


戦いますか無気力




今回のマーカーは…


CEA    1.0

CA19-9     2.0以下

CA125       19.4



全て正常値でしたにっこり