NATSUMI Hard Beats“Kill The King”特別バージョン公開 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

あー今回も行けないえーんえーんえーん

8年ぶりに開催の母校朱雀高校同窓会。

その日はライブの予定がしっかり入っていたあせるあせる

欠席の返信を出さなくてはならない。

50年以上会ってない人たちとの再会は生きてる内に実現するんだろうかショボーンショボーンショボーン

次回は日程調整のときに一声かけてもらいたい(笑)

とか冗談はさておき…同窓生に会いたいと思うのだけど案内状に書かれていた幹事名が全然ピンと来なくて汗汗汗ホントに同級生からなのかな❓って一瞬疑ったり爆笑爆笑爆笑

次の同窓会は70才になった頃なのか…それまで元気にライブしてようって動機付けになるねメラメラメラメラメラメラ


さて、いまだにメンバー全員が余韻に浸りまくっている🌈NATSUMI Hard Beats“RAINBOW”🌈

先日公開したGates Of Babylonも大好評合格合格合格

今一度ご覧になってドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、昨日公開されたのはオープニングナンバー“Kill The King”!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもーメラメラメラメラメラメラメラメラ

NATSUMIカメラを特別に編集して、BRIDEARファン、NATSUMIちゃんファンにはたまらないスペシャルバージョンラブラブラブラブ

イヤモニを使用せずにライブに挑戦したNATSUMIちゃんの全力のプレイを堪能してね音譜音譜音譜

もちろん僕を含めて男性陣のパフォーマンスも素晴らしい👍👍👍👍

では、スペシャルバージョン“Kill The King”をお楽しみください。

あっ後日、NATSUMI Hard BeatsのTシャツが僅かに在庫があるので通販しようかと思ってるので注意を払っておいてねラブラブラブラブラブラブラブラブ