激突4 京都都雅都雅終了しました | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

なにがそうさせたのかハッキリしないのだけれど…

NERVOUS BREAKDOWN初の京都公演は、過去一で凄かったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラというか僕が参加する全バンドでも、こんなパフォーマンスが最近あったかなぁと思い返してしまうほどに激熱で胸熱のライブだった。

もちろん理由の第一は共演バンドの凄みのある熱演があったからだ。

どうしようか悩んだけど…

NOVELATシャツを着ての前説爆笑爆笑爆笑爆笑

そして開演クラッカークラッカークラッカー

前日の@-hill公演と同じ順番でNEAT001からスタートドンッドンッドンッドンッ

TamちゃんとKCちゃんの気合いが前日以上だなっていうのがハッキリと分かる。

シキちゃんと西野さんのリズムセクションも息がピッタリ音譜

独自の素晴らしいNEAT001のRock'N'Rollシャワー全開だった。

二番手はGONZクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

観たい観たいと思いながら、なかなかチャンスのお客様も結構おられたと思う。

こういう機会が開けるというのもイベントの醍醐味の一つだと思う。

プロジェクション投影が素晴らしい👍

幻想的に恭子さんのフルートが宇宙空間に連れて行ってくれるようだった。

そんな、恭子さんの手作りステッカーを買った⬇️

ハサミでテキトーに切ってバリまであるという大胆さで感動してしまった。

あんな凄いフルートを演奏する人が作るステッカーがコレか!?と思うとギャップ萌えするのである(笑)

全てがプロフェッショナルなGONZはもっと大勢の方に観てらいたいと思うな音譜音譜音譜音譜

そして、NERVOUS BREAKDOWNドンッドンッドンッドンッ

京都初のライブの理恵子さんはどのように京都の方に映っただろうか❓

ぐわーって感じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

akkoちゃんの鍵盤も都雅都雅の空間によく響きわたっていて心地良かったラブラブラブラブ

動きまくったギターリストとベーシスト叫び叫び叫び叫び

大団円合格合格合格合格

akkoちゃんと僕は互いに挨拶してるみたいだな😆

また京都でNERVOUS BREAKDOWNで帰って来れますように。


昨日、雨の中京都都雅都雅にご来場の皆様

物販、チェキお買い上げの皆様

NEAT001、GONZ

都雅都雅関係各位

全てに感謝申し上げます。


ありがとうございました。


※前説とNERVOUS BREAKDOWNの画像は喜美さんFacebookから